
パナソニックの電動自転車ギュットシリーズのラクイットについて、電源ボタンを押すとロックが外れるのは仕様でしょうか。
パナソニック電動自転車ギュットシリーズのラクイットについて。電源ボタンを押すとロック(鍵)が勝手に外れるんですが、こういう仕様ですか?持ち運ぶ黒いやつのボタンを押して、電源を押すとロック解除されると思っていたのですが💦
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月, 9歳)
コメント

柊0803
電源ONでロック外れますよ😊
最初あれ?って私も思いましたが、あるとないとじゃ大分違いますよ!便利です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!電源オンだけで良いんですね!知らずにいつも黒いキーを出してボタンを押してから、電源オンにしてました。あの黒い遠隔キーみたいなのが近くに有ればということで、他の人が電源オンにしても、ロックは解除されないということで良いのでしょうか💦
柊0803
キーが近くにないと「ピーピー」という音がなり(自転車側から)ロックは解除されないです😊
ですので、いつも使うバッグにキーは入れっぱなしにしちゃっています。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
凄く楽ですね!
助かりました!ありがとうございました!