※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居のカーテンの採寸どうやってされましたか?新築マンションの内覧会で…

新居のカーテンの採寸どうやってされましたか?
新築マンションの内覧会で採寸する機会ありましたが、カーテンレールの高さがあまりにも高く断念しました。
出張サービス費用を払えばニトリなどで採寸してもらえるみたいですが、みなさんご自分たちで採寸されましたか?
鍵の引き渡し前なので脚立なども使えなくて。

コメント

このタイプのやつで伸ばしてやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプので上に引っ掛けながら測れば出来そうですね!やってみます!

• 10月17日

うちも窓の高さが2m30cm以上あるので脚立がないと無理で😂
打ち合わせの時にインテリアコーディネーターさんに各部屋のカーテンレールの高さ&長さ・窓のサイズを聞き、紙に一覧にしてもらいました🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚立ないと無理な高さですよね😂
    インテリアコーディネーターさんめちゃくちゃ親切で羨ましいです☺️

• 10月17日

図面とかにサイズ書いてないですか?うちは書いてあるサイズでニトリの人がやってくれました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図面にサイズ書いてないんですよね〜💧各自で測ってくださいとマンションの担当さんにも言われました😭

• 10月17日