※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrm
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣くようになりました。田舎でバギー散歩が難しいです。同じ悩みの方いますか?

チャイルドシートでギャン泣きするようになりました(>_<)!
ちょっと前までは泣かなかったのに、、😑田舎なのでちょっと大きい公園行くのも車です。家からバギー散歩もコースがそんなにないし、ずっと歩道があるのはトラックびゅんびゅん走る国道沿いです😑おしゃれで途中カフェとかある並木道でお散歩してみたい😂✨おなじような悩みの方っていますか??

コメント

ママり

わかります✋🏻
うちも田舎で細い道車が通る中散歩するの大変です(笑)
ぷらっと寄れるお店なんかコンビニしかありません(笑)

• rrm

rrm

共感してもらえる方がいてうれしいです!チャイルドシートはお子さん泣かれますか?
    お散歩するのにいい気候になったのに、せつないです😂

• 10月16日
  • ママり

ママり

チャイルドシートもお店のカートもベビーカーもダメですよ(笑)
    せっかくのいい気候もあっとゆう間に雪振ります(笑)

• 10月16日
  • rrm

rrm

秋あっとゆうまですぐ冬ですね☃️
    チャイルドシートそのうち泣かなくなりますかね😅

• 10月16日
Py❤︎

うちなんて畑しか周りにないです😂😂😂😂

歩いてスタバ、とかやってみたい🤩💓

• rrm

rrm

同じく見渡すかぎり田んぼ畑〰️です!スタバ😍😍憧れますが徒歩の距離にスタバは永遠にできないと思います笑😂共感ありがとうございました!

• 10月16日
ゆず

うちもです〜😭😭😭😭
チャイルドシートめちゃくちゃ嫌がります😣😣

家出る時なんとかチャイルドシートに乗せたとしても、帰り乗せる時嫌がって乗らなかったらどうしよう、、とか思ったら中々出かける気が起きません、、😔💦

うちは家の周りが坂だらけなので、ベビーカーも大変で😂優雅にゆったりお散歩とは程遠いです、、

• rrm

rrm

嫌がりますよね😭😭😭途中で心折れて引きかえそうかと思ったことあります😣
    坂が多いのもベビーカー困りますね。お散歩するのにちょうどいい気候なのに、、とほほ。って感じです!ありがとうございました!

• 10月16日