※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

31週で県外旅行、2時間半のデートは遠いかな⁇です。妊娠何ヶ月まで出掛けてましたか⁇教えてください。

こんばんは☆
みなさん妊娠何ヶ月くらいまで県外にお出掛けしてましたか⁇(*´ω`*)
私は来週で31週になるんですが、明後日2時間半くらいのとこに主人とデートしようかと計画してたんですが、ちょっと遠すぎるかな⁇と心配になってきましたΣ (⁰ ⌂⁰;)
みなさんはどうだったか教えて下さい🎵

コメント

琴美

旦那がトラックの運転手してますが
この前千葉から仙台まで乗っていきましたよ(*´艸`)

大丈夫かな?なんて思いつつ
無事に何事もなく帰ってきました󾌱󾭛

t__m___

あまり参考にならないかもしれないですが、予定日過ぎそうとの先生の話しで生まれる前日に(予定日調度に出産となりましたが...)、県外で美容師している同僚の所にバッサリ、カット&パーマして、夜ご飯も一緒に食べて帰りました。
心配なら遠出は控えて近場でデートはいかがでしょ?
産まれたらデートできなくなるので、どちらに行かれれるにしろ、デート楽しんできてください♡゙

YKmama♥

私は7カ月くらいまでですね(・_・)

県内は臨月入っても色々dateしてましたけど、あまり遠すぎるともし何かあったとき怖かったので…(´-ω-`)

ぽんたろう

私は30週位の頃に引越ししました。荷物持ったり、朝早くから夜遅くまで真冬の寒い中バタバタやってましたけど問題なかったです。
今のところ妊娠経過が良好なら気分転換にもなるし、今後は二人きりで楽しめる機会も少なくなるし、いい機会だと思いますよ!ただ、無理はしないようにしてくださいねー!

あ、わたし一人目出産が2時間半というスピード出産でしたから、もし兆候があったら安静にして病院行くようにしてくださいね!(て、脅かしてるみたい(汗))

みかこ。

私は33週の時に千葉から山梨に行きました!

心配もありましたが、行って良かったです!

Pon's

36週か37週の時に片道三時間ほどの隣県の知り合いの所に行く予定があり先生に大丈夫かと聞いたら大丈夫だと思うよーと言われましたので一泊で行きました(^^)
それ以降は、出産するまで遠出はしていないです!

順調でしたら、31週で日帰りなら大丈夫かな?と思いますが心配でしたらもう少し近いところの方が安心して楽しめるのかな?と思いました。
楽しんでください♡

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´ω`*)
千葉から仙台‼︎
すごいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
無事で何よりです(*´ω`*)
私も大丈夫かなぁ☆

かおり☆☆☆

私も県内だと何とも思わないんですが、やっぱり県外だとちょっと不安ですよね( •᷄ὤ•᷅)
悩みます(´口`)

かおり☆☆☆

今のところ何の問題もなく順調なんで、大丈夫かな⁇と思うんですがやっぱりちょっと心配で( •᷄ὤ•᷅)
主人が楽しそうに計画してるのを見ると、行ってあげたいなぁと思うんですが(´口`)
2時間半のスピード出産羨ましいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ちょっとでも兆候でたら安静にします🎵

かおり☆☆☆

なかなか行く機会なくなるからやっぱり行っときたいですよね🎵
一応明日病院行ってから、何もなかったら行こうかなぁ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

かおり☆☆☆

36週か37週で行ったのはすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も大丈夫かなぁ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今のところ順調ですが、一応明日病院行ってから考えてみようかなぁと思います🎵

かおり☆☆☆

生まれる前日ってすごいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
なかなかデートする機会もなくなるので本当悩みます(´-`).。oO
でも近場でも遠出でも今のうちに2人を楽しもうと思います🎵

かおり☆☆☆

皆さん返信ありがとうございました(*´ω`*)
今のところ順調で何の問題もないんですが、やっぱりちょっと心配なので明日病院で先生にも相談して考えてみようと思います🎵
ありがとうございました♥︎