住まい 次世代住宅ポイントの申請を8月末ギリギリにした方いますか?まだ通知?がこないんですけど、そんなもんですか?😣 次世代住宅ポイントの申請を8月末ギリギリにした方いますか? まだ通知?がこないんですけど、そんなもんですか?😣 最終更新:2020年10月17日 お気に入り 申請 住宅 mii(7歳) コメント ままりぃ 8月最後の週に窓口に出しに行きました! 9月中旬くらいにハガキが来て、ほとんどポイントは使いました💦 ちょっと遅い気がしますね💦 10月16日 mii え、そうなんですか😣 それなら遅すぎますね💦 ありがとうございます😭 10月16日 ままりぃ 意外と早いな〜と思いました! ごめんなさいよく確認したら、8/21に窓口に行っていたので8月の3週目でした💦 9/15審査完了と葉書に書いてありました。 問い合わせてみてもいいのかなと思います🥺 10月16日 mii わざわざ確認ありがとうございます🥺窓口ではなく郵送だったので遅いとかあるんですかね…?どちらにしても一度電話してみます! ありがとうございました❤️ 10月16日 ままりぃ もしかしたらそれもあるかもしれませんね💦郵送は全国から一つの宛先に集まっていくと思うので🤔 早く届くといいですね😊✨ 10月17日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mii
え、そうなんですか😣
それなら遅すぎますね💦
ありがとうございます😭
ままりぃ
意外と早いな〜と思いました!
ごめんなさいよく確認したら、8/21に窓口に行っていたので8月の3週目でした💦
9/15審査完了と葉書に書いてありました。
問い合わせてみてもいいのかなと思います🥺
mii
わざわざ確認ありがとうございます🥺窓口ではなく郵送だったので遅いとかあるんですかね…?どちらにしても一度電話してみます!
ありがとうございました❤️
ままりぃ
もしかしたらそれもあるかもしれませんね💦郵送は全国から一つの宛先に集まっていくと思うので🤔
早く届くといいですね😊✨