※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

賃貸の洗面所ドアを破損してしまいました。掃除しようと洗面所にある家…

賃貸の洗面所ドアを破損してしまいました。
掃除しようと洗面所にある家具を退けている時に謝ってドアにぶつけ穴を開けてしまいました。

どれぐらいのお値段かかるかわかる方いらっしゃいますか?
また県民共済やコープ共済の個人賠償責任は使用できるかわかりますか?
三井住友海上?の火災保険に入っていますが使用できるかわからないのでご参考までに教えていただけるとありがたいです。

コメント

賃貸で加入している火災保険はありませんか?そちらに電話するのとあとは管理会社に電話ですね👍💕

• あちゃん

あちゃん

賃貸に入居する際に案内された火災保険に加入してます!やはり管理会社に連絡ですよね😭😭💦
    お金がどれぐらいかかるか構えておかないとと思いまだ連絡できてません😭💦

• 10月16日
ごん

賃貸に住んでいた時に同じようにドアを破損しましたが、賃貸で加入した三井住友海上の火災保険で修理しました😊
管理会社に連絡したら修理に3万かかると言われましたが、保険会社を通じて手続きをしたら結局個人負担はありませんでした✨

• あちゃん

あちゃん

ほんとですか!ありがとうございます😭😭✨
    三井住友海上の火災保険と管理会社に連絡してみます!

• 10月16日