※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて誕生日に連れて行きたかったけ…

福岡のアンパンマンミュージアムについて

誕生日に連れて行きたかったけどコロナで断念したので連れて行こうと思ってます。初めて行くので全然わからず。

・駐車場の場所
・お昼ご飯は中で食べる場合混み具合
・入り口はどこになりますか
・開店前から行った方がいいのか
・チケットは現地のみでしか購入できないのか
・日曜日の混み具合

すみません、教えてください💦せっかく行くなら楽しみたいので準備はしておきたいです🤗

コメント

ママリ

平日で結構人がいたから日曜日は多いと思います!
開店前がおすすめです。

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり多いんですね💦早く行きます。

    • 10月16日
どれみ

誕生日のお祝いのつもりでいくならアンパンマン 内のペコズキッチンが、予約できますしバースデイプランありますよ◡̈♥︎

あと、駐車場はアンパンマンの建物のリバレインにも駐車場ありますが30分160円です。
少し、離れたところにキャナルシティってあるんですがその向かいにある駐車場が安いです

  • あゆ

    あゆ

    誕生日は8月だったので😰

    駐車場高いですね。土地勘まったくないのでそこに止めた方が良さそう😳

    • 10月16日
  • どれみ

    どれみ

    アンパンマン ミュージアムの誕生日は誕生月関係ないですよ◡̈♥︎

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    ほんとですか😳
    ケーキなどが予約できるんですか?

    • 10月16日
  • どれみ

    どれみ

    こんな感じです!

    王冠も誕生付きじゃなくても大丈夫ですよ◡̈♥︎

    • 10月16日
  • どれみ

    どれみ

    王冠はこんなです

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    いいですね!もう誕生日から2ヶ月たってるけど大丈夫か聞いてみます😊

    ネットで予約しようと思ったらペコズキッチン予約できなくなってるみたいですね😰コロナの件で。

    • 10月16日
  • どれみ

    どれみ

    ちなみにうちの子は1カ月半遅れでしました◡̈♥︎

    • 10月16日
  • どれみ

    どれみ

    毎年年パス買って頻繁に行ってますが、証明書いらないし、そんなに気にしないでみんなしてますよ◡̈♥︎

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!バースデイパックは予約必要ですよね?

    • 10月17日
deleted user

リバレイン地下に駐車場あります。高いですがそのままリバレインに入れるので私はここに止めてます!
少し歩くのですが外に安いパーキングがあります!人気なのかそこは埋まることも多く空いてたらラッキーくらいです笑

お昼ごはんは時間をずらすと大丈夫です!11時から食べるか食べる前に夫に混み具合見てもらって並んでたら並んでもらうまたは予約してもらいます。
おにぎりが売ってるのでそれを先に買ってベンチで食べるのもしたことあります(笑)

入り口は地下駐車場でしたらエレベーターでそのまま、リバレインから入るならどこかの入り口から入ったら1番上の階です!

開店前から行く方もいますね。とくに日曜日は遠方から来られる方も多いので。

コロナ前のことなのでもしよかったらお電話されて聞いてみるといいかもしれません。
とくに食事スペースがあるのか予約制なのか。

  • あゆ

    あゆ

    土地勘まったくないので高くてもそこに止めた方が良さそうです😊

    11時からだとショーとかみれなくなりますかね😅
    おにぎり楽そうですね!息子が食べるかどうか💦

    地下駐車場だと入り口も迷わなくていいかもです❗️
    開店前から行きます!朝早いですが😅

    人数制限とかあるかもですね!確認してみようと思います😊

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショーの時間など決まってるので事前にホームページか電話で聞いておくといいと思います❤️オープン同時に入って夫がショーの場所取り、その間少しみて回るとかも出来ます!!全部体験したいなら早めが👍💕

    あ、パンもありますね!キャラクターの顔の❤️
    うどん、ハンバーガー系もあって、うどんは高いけどどんぶり皿貰えます😂

    • 10月18日