※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
お出かけ

神戸市の兵庫駅のキャナルタウンおやこひろばの混雑状況ご存知の方いま…

神戸市の兵庫駅のキャナルタウンおやこひろばの混雑状況ご存知の方いませんか?

近所の支援センターなどは予約制限があってなかなか予約も取りづらくどこか娘を遊ばせてあげる場所を探してます💦

兵庫駅近くにキャナルタウンおやこひろばがオープンしたとネットで見つけたんですが、混雑状況がわからず…

土日はやっぱり混んでますよね?
先着順みたいなのですが、行って入れなかったら困るなと思ってなかなか行けずにいます😣

キャナルタウンおやこひろばをご存知の方、何か情報いただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

定員多いので混んでて入れないってことはいままでなかったです😆
時間が決まってるので少し入りにくいですが💦

• うりぼう

うりぼう

情報ありがとうございます!時間帯の写真もありがとうございます!

混んでて入れなかったことないんですね☺️土日でも大丈夫ですかね💦

今度、朝一狙って行ってみようと思います!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

時間はこの時間です😊