※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、性別が変わる可能性について相談です。エコーで男の子と言われたが、後に女の子かもしれないと言われ、不安と期待が入り混じっています。同じ経験をした方いますか?

男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか??
20週で見えたのはタマタマだったのですが、睾丸が確認
できず、9割男の子だねーと言われましたが、
23週の検診では逆子ちゃんになり確認ができないままでした。
そして昨日の26週の検診では
あれ?タマタマが見えないしお股が割れているように見える気も
するねぇ。と言われました(≧∇≦)
周りに男の子→女の子になったと聞いたことないので
有り得るのかなぁ…と半信半疑ながらも少し期待は
しています (笑)
同じような方いますかね??

コメント

R

こんにちは!
私も同じような感じでした!
タマタマが見えて男の子と言われる╭☞逆子で途中わからず╭☞あれ?どっち?これどっち?を検診ごとにDrに連呼されてました 🦖
結果的にはやはり男の子のままでしたが、🐘が見えてないのであればまだ女の子の可能性もありますね 👶🏻🌼

らぶるん🌈

私も一番はじめは、ん?男の子???と言った感じでした!
おちんちんかな〜クリトリスかな〜?という感じで
次の次の検診くらいで、別の先生に「女児ですね」と断言されてから、そこからはずっと女の子でした☺️

  • らぶるん🌈

    らぶるん🌈

    いま母子手帳見返したら、24週で女の子と確定と書いてあったので、20週くらいは男の子と言われてました❣️
    参考までに✨

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    私も逆子だから見えなかっただけで
    まだまだ可能性はあるということ
    ですね(≧∇≦)!!
    とっても楽しみです♡
    ありがとうございました!!

    • 10月16日