※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

1歳8カ月の娘がいます。来月一泊2日の旅行にいくのですが、その際、この…

1歳8カ月の娘がいます。

来月一泊2日の旅行にいくのですが、その際、このくらいの年齢の子の夜ご飯と朝ごはんってみなさんどうしてますか?
宿泊先の予約では幼児食事なしを選択しています。

コメント

ゆーみ

分けれそうなら分けて、無理そうなら1歳6ヵ月からのベビーフードあげたりしてました🙆‍♀️
白ご飯🍚とベビーフードのおかずとか、カレーみたいにかけるやつとかです😉👏
何食べるか決まってなかったら一応何個か持って行っておきます🤔

うちはそれくらいの時、おかず類は大人のを取り分けてあげてました😊
白米と味噌汁だけその場で子供分を追加でもらいました!

りえお

うちも取り分けてましたー。
念のため、絶対食べるバナナだけは、常に持っていました。

たふ

うちも来月旅行いきます😃
取り分けで十分ではないかな?と思います✨
念のためアンパンマンスティックパンぐらいもっていくかなといった感じです😊

mama

まとめての返信ですみません💦
みなさんご回答ありがとうございます😍❤️やはり大人のをとりわけの方が多いですね‼️うちもそんな感じで行こうとおもいました!!捕食を少しもって、、、
安心しました✨これで無事に旅行に行けそうです‼️ありがとうございました‼️