※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
家族・旦那

義母が泊まって欲しいと言うのと、夫も泊まりに行って上げてと言うので…

義母が泊まって欲しいと言うのと、夫も泊まりに行って上げてと言うので、夫抜きで何度か義母の家に息子、私2人で泊まりに言ったことはあるのですが。。。
今度義姉が1ヶ月程帰ってくるのでその間泊まり込みでおいでと言われて、その間も「じゃあ俺はどこどこ行こ~」と言って夫は泊まらないようなこと言っていて、1日~2日ならまだ許せたものの普通夫もいるのが当たり前では?と。
義母はいい人だし、関係は良好だけどやはりそこは関係なく気を使うのは変わらないし、1ヶ月弱、。と考えると疲れてしまうなと。。。
お泊まりは数日言って頻繁に遊びに行くって感じでお断りしてもいいですよね?😔

コメント

姉妹ママ(22)

断っていいと思いますよ!
ストレス溜まりますよ😿