※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa♡
子育て・グッズ

息子のマイナンバー通知が届いていない場合、同じ時期に産まれたお子様の通知を受け取った方がいるか確認してみると良いでしょう。

マイナンバーについて。
ふときづいたのですが、
去年11月に産まれた息子のマイナンバー通知が手元になく焦っています😓😓

届いた覚えもなくて…😭😭まだ届いていないとすると
遅すぎますよね…?

バタバタしていて届いたことを忘れているのかな?とも思うのですが、どこを探してもありません😭😭

同じくらいのお子様がいらっしゃる方はもう届いていますか?

コメント

⁂⁂⁂

うち、6月に産みましたが、来ました(・ω・)ノ出生届だしたら、きましたよぉ?

空色のーと

昨年11月に産みましたが、年明けには届いてましたf^_^;

deleted user

うち12月に産みましたが、きてますよ!

たまちゃん

12月1日生まれです。
年明け前には、娘のマイナンバーきてましたよ!

一度役所に問い合せてみてはどうですか?

なおママ

昨年の10月末に産まれました(ノ∀`)
ちょうど発送される頃の時期やったからか、家族の分からは遅れてきましたよー!

ままり

うちは10月生まれですけど、すぐに届きましたよ。

マイナンバー制度が始まって私達家族の分が届いて、その後に赤ちゃんの分が遅れて届きました😉

A⭐RARA18

11月末に産まれました❗
通知来てますよ🎵

りょうちん母ちゃん

産まれて1ヶ月くらいで来たと思います(^^)
子供はあまり必要ないみたいですけどね(^^;