コメント
みき
うちはこれ使ってます😊主人が家電関係で働いててこれを買ってきました(^^)
スペアリブから肉じゃが、スープや角煮やカレーなど調味料と具材を一緒に入れて放置で柔らかく美味しくできます😊
さい
アイリスオーヤマのを使ってます!
13000円前後で、比較的お手頃かと👌
煮込みハンバーグ、スペアリブ、ロールキャベツ、カレー、シチュー、豚汁、角煮、おでん、魚の煮付け、鶏のさっぱり煮、パエリアなど…いろいろできますよー!
みき
うちはこれ使ってます😊主人が家電関係で働いててこれを買ってきました(^^)
スペアリブから肉じゃが、スープや角煮やカレーなど調味料と具材を一緒に入れて放置で柔らかく美味しくできます😊
さい
アイリスオーヤマのを使ってます!
13000円前後で、比較的お手頃かと👌
煮込みハンバーグ、スペアリブ、ロールキャベツ、カレー、シチュー、豚汁、角煮、おでん、魚の煮付け、鶏のさっぱり煮、パエリアなど…いろいろできますよー!
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
4歳と2ヶ月の男の子を育てています。今月で旦那の育休が終わり、来月からが不安です。 4歳を15:30頃幼稚園に迎えに行くのですが、夕飯の用意を早くしておいて赤ちゃんのお風呂も先に入れて自分も洗って上の子を迎えにいっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sun
おいくらくらいか分かりますか?サイズは炊飯器に比べて結構大きいですか?