※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘へのお世話人形プレゼントで悩んでいます。値段は気にせず、メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンソランなどのオススメを教えてください。

娘のプレゼントを悩んでいます!
お世話人形にしようと思うんですが
メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンソラン…など色々ありますよね??笑
値段は気にせずだとしたらみなさんどれがオススメですか? 決定的な違いなどもあれば教えてほしいです!!

コメント

りらっくま

うちはメルちゃんです(^^)
メルちゃんはお風呂やプールに一緒に入れます!
ポポちゃんは寝かすと目閉じますよね!!
レミンソランちゃんは今時でかわいくてわたしがほしかったです!
娘がメルちゃん推しでメルちゃんにしましたが。。
よく一緒にお風呂に入ってますよ(^^)

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます!!メルちゃんは髪の毛チリチリにならないんですか😂?
    目を閉じるのはぽぽちゃんだけなんですね😲😲
    私もレミンソラン推しなんですが、どうなのかなーと思ってました😂

ありがとうございます💗

• 10月15日
  • りらっくま

りらっくま

髪の毛はドライヤー不可なので自然乾燥なのでチリチリにはならないです!!

• 10月15日
ぐれーぷ

うちは顔でネネちゃんです!
目がこわれたら…と迷ったのですが、
見た目と触った感じ、娘が手に取るかで選びました!🤗
どれかは洋服着せ替えできるみたいですが、
結局は顔だと思っちゃいました笑

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます😊

ねねちゃん!初めて知りました😂メルちゃんに妹がいたんですね💕
    目が壊れるというのはどういうことですか??

• 10月15日
  • ぐれーぷ

ぐれーぷ

片方だけ開いたままだったり半目になったりです!
    案の定、娘はネネちゃんの目を指でぐりぐりしたりもします🤣笑
    でも、目をぱちぱちできるのが良かったので😘

• 10月15日
モアナ

私がぽぽちゃん系の顔が苦手で😅
ちょうどそろそろかな?という時期に
レミンソランが出たので
迷わずそれにしました🤣🤣

お風呂にも入れるし、
横にすると目を閉じますよー✨
まほうのほうせき
というのがあって、
お世話グッズに付けたら
キャラクターの声で喋るので
面白いですよ🤭

はじめてのママリ🔰

めるちゃんとマシュマロぽぽちゃん持ってます💓ソランちゃんも姪っ子がもっているので知っています。
私はぽぽちゃんがオススメです❤︎
娘が毎日お世話しているのですが、やっぱりぽぽちゃんが柔らかくて気に入っていますよ〜❤︎

ym*

まだ持ってないのですが、いろいろリサーチして、レミンちゃん買う予定です。顔がかわいい、お風呂はいれる、目を閉じる、ディズニーでかわいい(私がディズニー好き)、といったポイントで、ぽぽちゃんやメルちゃんのいいとこ取りかなと思いました。
ソランちゃんのほうが、着せ替え遊びできたり、髪が長くてかわいいなと最初は思いましたが、うちの子には年齢的にまだ着せ替え遊びよりもお世話遊びがいいかなと思いました。あと、ソランちゃんのような長い髪は、ある程度大きくなってからでないと、ボサボサ頭になって終了しそうで、ショートヘアのレミンちゃんにすることにしました。