※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
ファッション・コスメ

全然悩みとかじゃなく、雑談並みの質問です!とある漫画を読んでて、MCM…

全然悩みとかじゃなく、雑談並みの質問です!

とある漫画を読んでて、MCMのリュックが歌舞伎町のランドセルと呼ばれてるのを知りました。
持ってる女の子をインスタで見てたら10代後半〜20代前半くらいが多いんですが、
歌舞伎町で何して遊んでるんですかね…?
歌舞伎町=ホストかホステスのお店ばっかりのイメージですので、
ホスト通いかホステスさんなのかと思ってるんですが、どうなんですかね…
MCMリュック=地雷系って感じなのでホステスさんとはまた違うような気もしてて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

MCMのリュックがそう言われてるのはホストに通う子たちがMCMにマイメロのキーホルダーつけてる子がめちゃめちゃ多いからですね😂😂

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!
    ホスト通ってる子が多いんですね😳
    MCMのリュックってそんな安くないでしょうし、更にはホストもお金かかるし、そのお金はどこからなのか…
    闇が深いですね🤔

• 10月16日
tommy

その漫画アプリで読んでます📕!

10代から20代の地雷系(姫系もかな)が持ってるバッグで、その様な子たちが歌舞伎町のホストに通ってたり、キャバ嬢してたりしてるって事だと思います。

ホステスというよりキャバクラだと思います!

偏見とかではなく、イメージぐらいに捉えてます🤔

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!

明日ワタシは誰かの彼女読まれてますか?😍
    最近読み始めてハマってるんです…

やっぱりホスト通ってたりなんですね🤔
    ホステスじゃなくてキャバクラ!なるほど!
    地雷系って昔でいうロリータとかゴスロリっぽいな〜って勝手に思ってて、キャバクラから遠いイメージだったので意外です!😳

もちろん、地雷系やMCMリュック持ちの子=キャバ嬢やホスト通いの子ばかりではないですよね🤔
    私も偏見とかマイナスイメージというより、ただ興味本位だったんですが、
    気を悪くされたらすみません💦

• 10月16日
  • tommy

tommy

読んでますー!📕
    結構リアルですよね😊笑
    昔で言うロリータ・ゴスロリが量産型とか地雷系って感じに言い方変わってるぽいですよね🤔

SNSが普及して、みんな持ち物など同じ物をもってるので、歌舞伎町のランドセルという名前が付くんでしょうね😅

• 10月16日
  • ジャイアン

ジャイアン

リナ達が初めて二丁目のバーに行ったとこまでしか読めてないんですが、可愛い女の子達の闇がすごくて入り込んじゃいます🥺
    リアルに描かれすぎてて、たまに専門用語とかがわからなくて調べながら読んでます笑

なるほどー!
    歌舞伎町のランドセルって言うほどみんなこぞって持ってるんですね…🙄

• 10月16日