※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳中に息子に乳首を噛まれて大痛。卒乳したいが怖い。噛まれない方法を知りたい。

いつも通り寝かせるために添い乳してたら
寝ぼけてる息子に思いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきり乳首噛まれてダメージ大大大左乳首オワタ。思わず乳首存在してるか確認してしまった。いた。

激激激痛すぎて乳首離したら息子は泣いて、いや泣きたいのはこっちだよ!!!!!!!!!!!!むしろ激激激痛すぎてちょっと涙出た。痛すぎて声も出なかった、、

乳首見たら歯型くっきり。小さいな歯で乳首に穴空いた。
もう今は左胸全体的に激痛。
次左胸で授乳すんの怖い。

そろそろ卒乳したいけど、3日くらい大変だよって聞くしなかなか出来ずにいる、、、けど噛まれるの本当に勘弁して欲しい

コメント

はじめてのママリ

分かりすぎて思わず笑ってしまいました🤣
私もいつも取れてないか確認しちゃいます💡

ママリ

わかります😭
うちも寝ぼけてる時思いっきり噛みしめられて、痛すぎて血の気引きます😨
噛み締められる度に卒乳しようと思うのですが、おっぱい飲んでる姿がまだまだ赤ちゃんみたいで好きなのでなかなか出来ずにいます😂

左胸お大事になさってください😢

ねこ😺

うちも1歳前寝かせる時は授乳してましたが、私が風邪ひいて薬を飲むためにいっそ辞めちゃえーと思って普通に寝かしてみたらすんなり寝ましたw
案外すんなり辞められるかもしれません😆
噛まれて痛かったのでちょうどよかったですw

ぶりまま

こここここ怖い😭😭
そんなに思いっきり噛まれたんですね💦💦 ちくびーさーん、負傷🤦‍♀️
まだ浅いカミしか、経験していないのでこれからかと思いますわたし💦
寝ぼけて乳首の先をこりってかまれただけで痛かったのに、ガンガンいかれたら、ワタシノチクビモオワル…
今日は反対の乳首さんにお願いしましょう💦

もさ

私も娘に噛まれて痛かったので予定より早くおっぱいやめました💦
子どもによるかもですが、うちの子は3日目には落ち着いてましたよ✨