※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

妊娠初期症状で眠気や胸のチクチク、イライラ感じています。排卵検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状、どんな感じでしたか?
生理予定日5日前です!
・眠気
・下腹部がチクチクしたり張るような感覚がある
・胸がチクチクする
・イライラ、泣きやすい

等があって、もしかして妊娠してるのかとソワソワしてしまって😅
今回、1回だけしかタイミングとれなかったんですが、同じような症状あった方いらっしゃいますか?

ちなみに排卵検査薬(ラッキーテスト)やってみたけど真っ白陰性でした…
望みないのかな😭

コメント

deleted user

生理不順だったのでちゃんとは
わかりませんが
眠気
体の火照り
下腹部痛
着床出血ありました!
胸も張ってたので
生理来そうと思ってたら
血が一滴だけナプキンについて
終わったのでもしかしてと思って
検査薬して陽性
病院で4週と言われたので
症状が出てたのは妊娠3週頃かなと思います😊

  • オレンジ

    オレンジ

    コメントありがとうございます!
    検査薬されたのは、生理予定日あたりでしょうか?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルナルナで生理管理してたのですが
    多分予定日の1週間ほど前だったと思います!
    前の月から生理がきてなかったので
    そもそも周期もずれてたと思いますが😓

    • 10月15日
  • オレンジ

    オレンジ

    そんなに前でも検査薬で反応出るんですね!
    うーー
    妊娠検査薬したくてソワソワしてしまいます😅

    • 10月15日
3kids♡

怠さと火照りがありました(^^)
あとおりものが黄色になってて妊娠してました(^^)

  • オレンジ

    オレンジ

    怠さと火照りだったんですね!
    ちなみにいつくらいから症状出たか覚えていらっしゃいますか?💦

    • 10月15日
  • 3kids♡

    3kids♡

    全て2.3日前くらいからでした☺️
    なんだろなー。風邪かなー微熱だしなぁと思ってたら妊娠でした😅

    • 10月15日
  • オレンジ

    オレンジ

    そうだったんですね!

    うーーん
    ドキドキしてしまいます😅

    • 10月15日
なみ

私は生理前と妊娠初期症状がそっくりでわかりませんでした💦
私の場合は、眠気、食欲増進、イライラでした!

トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋