※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

ここ数ヵ月の間にららぽーと名古屋みなとアクルスに行った方にお聞きし…

ここ数ヵ月の間にららぽーと名古屋みなとアクルスに行った方にお聞きしたいです。
今日久しぶりに子供と行ったらゲームセンター前のアンパンマンショップ売り場横の2歳までの子が遊べる場所が再開されていました。まぁうちの子はもうすぐ3歳ですしもう興味示しませんが(笑)

前に来たときは子供が遊べる場所は全部閉まってて、ベビーカーの貸し出しも無し。勿論仕方ないことだし今日もそうだろうと思って、トイザらスやゲームセンター、あかちゃんホンポなど子供と楽しめる場所だけ見たりして帰る予定で行ったので驚きました。
お昼はアオキスーパー横の所でマックだったので3階のフードコートも良くわからなかったんですが、以前来たときは並んでて諦めた覚えがあるんですが並んで無さそうでした。
色々と緩くなったり再開したりしてるのでしょうか?

もちろん混みにくい時間を選んだり、対策はするのを前提として、
並ばずに入れるようならフードコートも利用したいですし、フードコートの遊び場、外の遊具なども使えるなら利用したいなと思ったんですが今はどんな感じなんでしょうか?

個人的には色々使えるようにするならベビーカー利用も再開してほしいし、ベビーカー使えない状態を続けるくらい厳しく対策するならまだ遊び場開放するのも(ましてや低月齢の子の遊び場は尚更)早い気がするんですけどどうなんでしょうか?

コメント

ゆきんこ

ららぽーと、火曜日に行きました。
外の遊具、遊べるようになっていました。
遊んでいるのは2〜3組でした😊
娘は大きな遊具で楽しそうに遊んでいました。(本当は6歳〜の大きな遊具)