※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングとダイニングの家具をニトリ、IKEAで購入した方いますか?壊れや…

リビングとダイニングの家具をニトリ、IKEAで購入した方いますか?壊れやすかったりとかはどうでしょうか?
また、ニトリ、IKEA以外でリーズナブルなところはありますか?

コメント

ママリ

ニトリのダイニングテーブル、ソファ使っています😊今のところ壊れたりはしていませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ソファいくらくらいのにしましたか?
    今使ってるのがニトリで安めのものでして、すぐへたってしまったのですが、クッションはしっかりしてますか?

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

8万くらいの革のソファ使っています😊革のソファお手入れは必要ですがへたりは感じませんよ😊

• 10月15日
うる

うちの家具ほぼニトリです🤣
壊れてないですよー!
ニトリ、IKEA以外だと東京インテリアとかどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほぼニトリなんですが、ニトリの中でもさらに安いものばかり使っているので、、(笑)
    みなさんはニトリ使っていてどうなのかなーと気になっていました!東京インテリア初めてききました!調べてみます✨

• 10月15日
ほのち

IKEAの1番安い2人掛けのダイニングテーブルセットを約5年使いましたがなんの問題もなく使えてました😊
その間に転勤で2回長距離の引越しをしましたが大丈夫でした😂

りん

アパート時代にテーブルとかテレビボード、大きい棚を使ってました!
物自体は問題なかったんですが
マイホームに引越しの時IKEAの商品は壊れやす買ったり傷つきやすいと言われました😂棚が大きかったのでもし玄関から入らなかった場合クレーンになりますがIKEAのものだと空中分解する可能性があると💦
ニトリとかはそんなことないんですけどねーって言われました😭