※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日4日前に妊娠検査薬で陽性反応があり、体の変化に不安を感じています。妊娠初期症状についての経験や、娘の言動に期待を寄せています。エピソードなども聞きたいです。

生理予定日4日前です!!
待ちきれずに今朝フライングで妊娠検査薬をやってしまい…
薄いけど2本線を見ることができました😳💕
これからどんどん濃くなればいいなぁー❤️✨
無事に育ってくれる事をただ願うのみです‼️😌❤️

そこで、最近の体調の変化なのですが…

*子宮がチクチク痛む
*太ももの付け根?が痛くはないけど違和感があってなかなか寝付けない
*股関節?あたりが痛い感じがある
*胸が少しチクチク痛い感じがした(一瞬の1回だけでした)

妊娠初期症状なのかなぁと思い、同じような経験をされて妊娠された方がいらっしゃったら教えていただきたいです♡

それと、娘に「赤ちゃん欲しい?男の子か女の子どっちがいい?ママのお腹に赤ちゃん来てくれるといいね」と、たまに話をするのですが、今日幼稚園で先生に「ママのお腹に赤ちゃんいるの。女の子!」と話したそうです🤣✨笑
3歳前の娘の言う事なので、信憑性はあんまりありませんが、期待しちゃってます❤️❤️
どうかこのまま育ってくれますように🙏💕

このようなエピソードなどももしあればお聞きしたいです💕

コメント

あずもち

息子が3歳の時に妊娠しました!!
息子はずっと赤ちゃん欲しがってたんですが息子に赤ちゃんくるかなぁ?って聞いたら
赤ちゃんくるよー!女の子がいいけどね、男の子だよ!って言われて、うそ?女の子がいいよーって話してたら
ほんとに男の子でした(笑)

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

わぁ〜♡すごいですね😍👏✨
    やっぱり子どもは感じる何かがあるんですかね?😳💕

• 10月15日
  • あずもち

あずもち

テキトーに言ってると思ったらほんとに当たってたのでびっくりしちゃいました(笑)
    産んですぐ、ママ女の子いつ産むの?って言われたときはびっくりしました🤣

• 10月15日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

それはすごいですね😳✨
    産んですぐ女の子いつ産むの?って言葉はすごい!🤣笑
    それだけ女の子を望んでるって事ですね♡笑

• 10月15日