※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいましたが、お腹の動きがあります。満月の夜に陣痛が始まるか期待しています。同じ経験をされた方いますか?

40w0d。本日予定日でした(^_^;)
一生懸命動いたけど、おしるしもないまま、連休終わってしまいました(T_T)せっかく今日まで旦那の上司が休みをくれたのにー!

でも今日、今までなかったお尻のほうでギギギ、というか、ググググっていう何か動く感触があります。これは赤ちゃんが何か準備してるのかな?同じような経験された方いませんか?!
明日が満月みたいなので、夜中陣痛始まらないかと期待しちゃいます(^^)
早く産みたーーい!

コメント

あやきゃー。

赤ちゃんが下がって来ているんだと思います^ ^
私も出産前に下腹部で物凄い違和感を感じたり、今までにない場所で動く感じはありました。もうそろそろ会えますね‼︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

  • しまじろう

    しまじろう

    やっぱりそうなんですかね(^^)
    それから陣痛まで早かったですか??(^O^)

    • 7月19日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    その翌々日に、5分間隔の痛みがあり、産院に着いてすぐ、早期破水をしました^ ^
    赤ちゃんは下がって来てると思うので、スクワットなど効果的かと思います⌣̈⃝♡

    • 7月19日
deleted user

私も今日予定日でしたが健診ではまだ、と言われちゃいました。まず今日明日は生まれてないと言われましたが、お腹の痛みと恥骨痛あるのでこのまま進めばなぁと思ってます(*^^*)
待ち遠しいですよね♪♪

ボブ

今日予定日です(*^_^*)
産まれる気配なしですが、今日満月なんですねぇ♡今日内診とかあるんで そのまま入院とかなんないかなぁって感じです!
もうあと少し頑張りましょ〜‼︎

しまじろう


おかげさまで、昨日夜破水し、破水から7時間、元気なベビーを出産することができました(^^)♥
やっぱり兆候だったんだなぁーと、満月パワーってすごいなと思いました(´∀`*
ありがとうこざいました♥