※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇美🌸
雑談・つぶやき

「香水」だいすけお兄さんのカバーを聞いてから、本家が聞けなくなって…

「香水」だいすけお兄さんのカバーを聞いてから、本家が聞けなくなってしまった。。
本家の香水は、クズな男女…て感じがありましたが
だいすけお兄さんのは…優しすぎて振られてしまった男…て感じです。
語彙力ないので言い表せないですが、歌い手さんによりこんなにも雰囲気が変わるものか!!とびっくりしました。
だいすけお兄さんのを香水は聞いていて切なくなります。。

コメント

あーちゃん

分かりますよ😳💕
歌う人によって全然変わりますよね!!
私は福くんのカバーを聞いたんですがすごく切なくなりました😂😂
女が全部悪いよ。って言ってしまいそうな切なさ😂💕

  • 宇美🌸

    宇美🌸

    福くんのカバーもあるんですね!
    聞いたことなかったので、今度探してみます😊

    • 10月16日