※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
家族・旦那

お義母さんの誕生日プレゼントについてです。嫁である私の誕生日にフレ…

お義母さんの誕生日プレゼントについてです。
嫁である私の誕生日にフレンチへ連れて行ってくれました。
59歳になります、何かプレゼントを、、、と考えているのですがまったく思い浮かびません。。(欲しいものがわかりません😨)
お花が好きだと旦那から聞いたのですが母の日に渡していますし(ブーケ)プリザーブドフラワーもよく飾っているので避けたいです。
今までこんなプレゼントで喜ばれたとか、何かいいアイディアがあれば教えてください!😢

お義母さんは看護婦さん、59歳になります!

コメント

タロママ

子供の手形とかとって、周りに写真貼って額に入れてあげたことあります🙆‍♀️シールとかでデコったりしました🤗

  • つつつ🔰

    つつつ🔰

    子供(孫)のグッズだと喜んでくれますよね!☺️
    母の日に手形はフレームに入れてあげたことあるので別のグッズ考えてみます!🤔

    • 10月16日
☀️

今までにあげたものだと、ハイブランドのハンドクリームや、日傘、有名店の紅茶などです^_^
予算的には5000〜10000です!
服とかは好みがあるので避けています^_^
私も今年何にしようか悩み中です…🧐笑
実母だと、ここ数年では旅行券や食事券をあげました!

  • つつつ🔰

    つつつ🔰

    ご予算教えていただけて助かります!
    ハンドクリームや紅茶などいいなぁと思いました!🥺❤️
    家電か鞄(旅行好き)とか考えていたのですが考えが広がりました!
    ありがとうございます!

    • 10月16日
めい

私はいつもご飯をご馳走しています🍽もちろん義理母、義理父、私たち夫婦なのでは金額は跳ね上がりますが(笑)
物だと悩むので毎年何が食べたいか聞いて連れて行く、っていうのが1番楽で失敗もありません🤣💕

ty

12月が誕生日なので、手袋あげたらめちゃくちゃ喜んでました🙋🏻‍♀️
去年まで何かしらやってましたが、娘の誕生日に何もしてくれない事がわかったので、今年から何もしません👍🏻