※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

すっぽん小町と命の母ホワイトどちらの方が効果ありますか?今すっぽん小…

すっぽん小町と命の母ホワイト
どちらの方が効果ありますか?

今すっぽん小町2ヶ月くらい飲んでますが、疲れにくくなってるし肌荒れも良くなってる気がします😊
イライラは良くならなくて(特に生理前)命の母の方が効き目あるのかなーって思ってるんですが、どうですか?

値段的にも命の母の方が安いですよね?
ちなみに薬局で売ってますか??

あと、すっぽん小町飲んでから抜け毛が増えた気がします😥
同じ人いますか?

コメント

ひよこ

どちらも飲んだことないのですが…(すみません💦)

私はプレフェミンを飲んでます(・・。)
スッポン小町や命の母もいいなと思ったのですが、プレフェミンの方が少し安いので(命の母ホワイトは普通に薬局で売ってますが、プレフェミンは薬剤師さんのいる薬局でなら買えます)

生理前のイライラは和らいだ気がします🤔
何かいつもなら生理前は些細なことでもすぐにイラッとするのに、何か不思議とイライラしません(。 。`)

あとプレフェミンも関係あるのか分からないですが、最近急に抜け毛が酷くなった気がします。
(産後抜け毛が酷くなりましたが、また抜けなくなっていたので薬のせいなのかなと)

• はる

はる

すっぽん小町、疲れにくくはなっていますが値段がもう少し安ければなって思いました💦

プレフェミンは大体いくらくらいですか?
    生理前のイライラなんなんでしょうね(笑)
    でも和らぐし値段も安いなら薬局行ってみてみます!

• 10月15日
  • ひよこ

ひよこ

どれも高いし続けるのが…って感じですよね💦
    プレフェミンは30錠入りで1日1錠の1800円くらいです😊
    ちなみにスギ薬局で買えました(他2件薬局に行ったけど置いておらず…)
    プレフェミンは3ヶ月続けて、効果が感じられなかったりそれ以上続けたいなら薬剤師と相談…って書いてました👀

私も最初は短気なだけだとか生理前は仕方ないって思っていたんですが。薬でマシになるとは思いませんでした😳
    これでイライラが治まると良いですね☺️

• 10月15日