※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

4Dエコーを産院以外で受けたいですか?7ヶ月や8ヶ月でも可能ですか?繰り返し行っても問題ありませんか?看護師や先生にどう思われるでしょうか?

先日、4Dエコーを見せてもらう+USBに入れてもらうのに
かかりつけの産院ではないところへ行きました。

20週でも、もうしっかりパーツもできあがってきていてとても可愛かったです😊
もう少し週数進んだらもっとお顔の作りがしっかりしてると思うのですが
7ヶ月目、8ヶ月目と、1ヶ月ごとにまた行ってもいいものでしょうか🤔?
みなさん、4Dエコーだけで別の病院行くのは一回だけですか🤔?

4Dエコーだけで、また来たのかよ…
とか看護師さん・先生に思われませんかね(^_^;)💦?

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

4Dエコーは自費で受けてるということですよね??
それなら病院からうっとおしがられることはないと思います!むしろウェルカムじゃないですか??

私は性別確認のためだけに1度別の病院にかかりましたが、気が向いたらまた来て!って院長先生は言ってくれました(笑)