※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別についてのエコー結果が微妙で、突起物が見えたが性別確定できず。女の子だと言われたが疑問。他の方のエコー写真を見たいと相談中。

性別についてです😂
前回のエコーでは女の子と思って良いですねと言われたのですが、今日のエコーで突起物が見えました🤣🤣
先生も、へその緒なのか性器か微妙なところかな〜ってことで確定もらえませんでした😂😂
突起物があったけど、女の子だったよ!って方、エコー写真を見せて頂きたいです!!!
ちなみに、R先生に動画を送ったら9割以上は女児と言われましたが…微妙過ぎて信じ切れてません。。
エコー写真載せます!!どう思いますか?

コメント

ままり

このエコーだけだと割れ目が見えなくて突起が見えるので
男の子かな?🤔と思います!!
どっちでしょうね😂😂😂💓

ちなみに先月義妹がR先生から女児完全確定もらってたのに
24wで男の子に覆って返金してもらってました。笑

• ママリ

ママリ

この静止画だけ男の子に見えるんですよねー🤣🤣
    動画を友達に見せても、これ普通に女の子でしょ!と言われましたが…本当この部分だけ…笑
    気になり過ぎてスクショしました笑

• 10月15日
あい

R先生当たらない人も結構居ますよね〜😂これだけみるとこの出方は男の子に見えます😊😊

• ママリ

ママリ

ですよね!!見えますよね〜!!!😂息子の時と比べると主張が低めなので、、何か疑ってます笑

• 10月15日
ぽんぽこ

これは、うちの3兄弟で何度も見たことのある突起です😂が、へその緒の可能性もありますよね!!このエコーだけで判断するのは難しいので、次回のエコーに期待ですね。

• ママリ

ママリ

息子さん御三方とも、こんな突起物小さかったですか??息子のと全然違うので…チンチン短過ぎないかなーとか😂😂また1ヶ月長いです〜😭

• 10月15日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

週数が浅いときはそんな感じで、正確には覚えていませんが20週を超えたあたりからは、しっかりと金玉ちゃんが写ってました😂

• 10月15日