※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

今日マッサージに行きました。今日で2回目。一回目の人とは違う人がや…

今日マッサージに行きました。
今日で2回目。
一回目の人とは違う人がやってくれました。

子供の話をふってきて「何歳ですか?」から「二人目作らないんですか?」と急に言ってきました。
普通聞きます?
別に子供の話で盛り上がってたわけでもなく上記の流れから。

コメント

さくら🔰

若い方だったんでしょうか?めちゃくちゃデリカシーないですね。もうあきれて笑っちゃいます。笑

私も新婚当初初めて行った美容院で、アシスタントの若い子に、子どもは?と聞かれ、その頃は海外へ行きまくってたのでまだ遊びたいです~なんて言ったら20歳そこそこの子に、子どもつくった方がいいっすよ~。なんて言われたことあります。😓

• ぷに

ぷに

その人は子供いたんでしょうか??

デリカシーないですよね!??
    しかも少し胸にぐさっとくる。。😢
    多分20代くらいですね。
    それ聞いてどうする?って感じ!

• 10月15日
  • さくら🔰

さくら🔰

いえいえ、その子はスクール卒業したての独身ですよ。笑
    若くて無知ってちょっとしゃべるだけでこんなにしんどいんだって思いました。😨
    たぶんお話をつなげようとがんばってはるのかもしれませんが、合わないひととの会話ほど疲れる会話はありませんね。😢

• 10月15日
  • ぷに

ぷに

話を繋げようとしてるのはものすごくわかりますが、でもなんでその話題!?ですよね。。
    その人にもう当たりたくないです( ´Д`)=3

• 10月15日

嫌がらせの意味もなくデリカシーのないことポッと聞いできたり言ってくる人いますよね💦
若くて人生経験が無かったり、年齢いってても自分の考えだけが正しいと思い込んでたり理由は様々ですが
こちらがスルースキルを身につけるか、店員などの立場の人相手なら本社にクレーム入れるかですね😢
せっかくお金払ってその時間を買ってるのに本当に残念でしたね😢

• ぷに

ぷに

ほんとに、、びっくりしました。。
    スルースキルですね\(^o^)/
    同じようなことあったらクレームですかね♪

• 10月15日