※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

高浜市の支援センターは、市街の人も利用可能ですか?半田市と異なり、有料メンバーカードや駐車料金は不要です。詳細を教えてください。

愛知県高浜市の支援センターについて質問です。

市街の人でも、入れますでしょうか?

半田市ですと市街の人は有料のメンバーカードを作成しなければいけません💦
駐車料金も取られるので、行きにくく近場で良さそうな支援センターを探しています😊

高浜市の支援センターについて、詳しく教えてください☺️

コメント

みぃ

確か入れたはずです。
岡崎市から来てる方を見たことあります。
駐車場料金どこも無料ですよ。

よしぴー

高浜市に住んでますが市街の方有料制度聞いたことありません😅
はっきりしたことはわかりませんが💦

まきまき

高浜市に住んでいます!
高浜市いちごプラザという支援センター所にしか行ったことがありませんが、無料の駐車場があります!最初に受付で初めてですと伝えると、施設の利用方法を説明されます!受付の記入欄に市外という欄があり、市外からの方はそこに○を付けるだけだと思います🤔
以前何人か市外の方いらっしゃいましたよ!
コロナの影響で4組までしか同じ部屋に居られなかったり、事前に検温して受付で記入したりするなど、色々対策をされていますのでHPにブログ等がありますので気になるのであれば見ていただければと思います!☺️
参考にどうぞ!