※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園にアンパンマンの三輪車を放置されて困っています。他の子どもが乗りたがるので、注意してほしいです。

公園のど真ん中にアンパンマンの三輪車を放置して遊ぶのって嫌じゃないですか😭

機嫌よく遊んでいた息子が見つけてしまい乗りたがってちょっと大変でした…
乗ってくるなとは言わないけどせめて駐輪場や公園の隅に止めて欲しいです。
毎日公園に行っていて今までそういうことがなかったのですが、他の小さな子どもが興味を持ってしまうものってわたしなら公園に持っていくのは遠慮するのですが、みなさんはそこまで考えないですか?

ストライダーで遊ぶとか三輪車で遊ぶとかは全然いいんですけど、ただ目につくところに放置されると乗りたがるので勘弁して欲しいなぁと思いました。

コメント

ひじき

えーめちゃくちゃわかります❗
今まさにアンパンマン信者なっちゃってるので
放置されてたら乗りたい乗りたいって
グズグズされて困っちゃいます😥

®️®️

中で乗ることもあるし、毎回持って移動は面倒なので、ベビーカーとか三輪車とか割と放置プレイです。

ど真ん中ってほどど真ん中には置かないですが(笑)

• ®️®️

®️®️

むしろ、そんだけ欲しがる・乗りたがるなら買ってあげればいいのでは?と思います(笑)

• 10月15日
ままり

考えたことないです😅
自分で準備したもの持って行って、好きな遊びして…ダメですかね😅
ど真ん中に放置はしないですが、目につくところには置いてます。
うちの子が他の子のもので遊びたがっても、お友達のだからね、って言い聞かせます。
まさにイヤイヤ期で、大変なのは分かりますけど、他人に持ってくるな、隠しておいてって違うよなと、わたしは思います。

さすがに真ん中とかは置かないですが、最近買ったので持って出てますよ(笑)
自分から見える所じゃないと不安なので見えるところに置いてますし🤔(駐輪場はない)
人の勝手じゃない?って思いました(笑)(笑)

ゆぅや

さすがにど真ん中には置かないですけど
普通にアンパンマンの三輪車放置して遊んでます
砂場の玩具も放置します

それで遊びたがる子がいれば
どうぞーって感じです!!
実際に放置してたものを遊んでた何度かそういう事ありましたけど
相手もすみませんって感じで
私もどうぞどうぞーってそのまま子供と違う遊びしてたりでした

ど真ん中に置くとさすがに遊ぶ邪魔になるから
すみに置くけど

目につく所に逆に置いておきますね盗難とか嫌ですし
知らないうちに誰かが使って移動してたってのも嫌です
他の子が使いたがるとか気にしてたら
何も持って行けなくなるので

🔰

うちも年子で同じような経験あるので気持ちはすごい分かります😂

が、公園に行くのに他の子の事なんて考えないですよ😅💦

ど真ん中で邪魔になってればこんなとこに置いとくなよとは思いますが、子供が乗りたがったりするからって他人にそこまで求めません^^;