※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フローリングのお部屋にジョイントマット+敷布団で寝ている方、底冷え…

フローリングのお部屋にジョイントマット+敷布団で寝ている方、底冷えしませんか?💦
ジョイントマットは何を使っているかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

バマリ🔰

敷布団の間にキルティング敷いてその上に敷マットレス+敷布団にしてます。

床ひえはしませんが体質的に足が冷えて中々寝れなくなってきます。

ホカホカキープしないと無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️
    敷きマットレスに敷布団、さらにキルティング敷いてらっしゃるんですね💡
    私も末端冷え性なので冷えが心配です💦

• 10月15日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

正確には
    ジョイントマット
    →キルティングマット
    →敷きマットレス
    →敷布団頭部介護用オネショシート(たまに病気で寝ゲロしやすい体質対策)
    →電気毛布は自分だけ
    →キルティングマット
    (裏が撥水加工してあるもの)この順番です。

吐かれたら一番上で被害を食い止めて交換します。保温性もありうちはそれてしのいでます。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    我が家はあまり吐きませんが、おもらしが心配なので、1番上に撥水加工してあるものを持ってくる案を真似させていただこうと思います😊介護用のシートいいですね!
    寝る前に布団乾燥機や電気毛布で温めておけば、眠りにつきやすいですね✨

• 10月17日