※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子ども用品は主に西松屋で、離乳食は薬局やアカチャンホンポ、DADWAYで購入。他の方はどこで買っていますか?教えてください。

お子さんが3歳ぐらいまでのころ、子ども用の服やおもちゃ、離乳食などってどこで買ってましたか❓

うちは西松屋が近くにあるので西松屋が多く、出先で離乳食買う時は薬局、アカチャンホンポやDADWAYにたまーに行くぐらいなんですが、みなさんはいかがですか❓

よかったら教えてください😃

コメント

ナサリ

西松屋、バースデー、ベビーザらスで買っていました😀

• はる

はる

ありがとうございます😊
    バースデー、ベビーザらスは近くになくて行ったことないですが、遠出する際に見てみようと思います❗️

• 10月15日
®️®️

離乳食は1歳になってからは買ってません。

衣類や靴は西松屋とかしまむらです。
おもちゃは全然買ってません。
誕生日などでもらうものばかりです。

• はる

はる

しまむら羨ましいです❗️
    近くにしまむらがなくて、、

プレゼントをいただけるのありがたいですよね❗️

• 10月15日
  • ®️®️

®️®️

あとは距離があるのでたまにしか行かないですが、バースデイとかも安いので、近かったら行ってると思います(笑)

• 10月15日
ty

離乳食の頃は西松屋とベビーザらスで、おもちゃはトイザラス、洋服はH&Mです🙋🏻‍♀️

• はる

はる

H&M...おしゃれ...子ども服はあまり見てこなかったので、今度ちゃんと見てみようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 10月15日
しー

離乳食はイオンのまとめ買いセールです。
服はイオンのムージョン系、UNIQLO、ネット通販、h&m、GAP
オモチャはヨドバシが多いです。

• はる

はる

イオンあるの羨ましい...
    あー、たしかにGAPは私も行きます❗️(よくセールをやってるので...😂)
    回答ありがとうございます😊

• 10月15日