※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

育児で手を抜いていることは、オムツ替えの股ボタンを1つしか留めないことです。旦那が替えるときは3つ留めてくれるそうです。

皆さんの育児で手を抜いてるところってどんなとこですか??

私は面倒くさがりな性格で、どうしたら楽に物事をこなせるか日々考えてます😂

オムツ替えるのに面倒くさくてインナーの股ボタンはいつも1つしかしてません笑

旦那が替えてくれた時は毎回3つとめてくれてる🤣

こんな母親でごめん娘よ🥺。。

コメント

チム

私も服の肩のボタン2つあったら一つしかとめてません😂
夜ご飯のメニューで3品作る予定だったら最低1つは作りおきできるものにして事前に作ってます😄

• なーぽん

なーぽん

何個も何個も毎日プチプチとめるの、ほんとにめんどくさいです…笑
    お弁当は晩御飯入れられたらめっちゃ得した気分なります😍

• 10月15日
りん

私も股ボタン1つだけしかしてません!
仲間がいて安心しました😂

後は朝ごはんがかなり手抜きです😅
食パンだけ!アンパンマンのパンだけ!
の日もあれば、おにぎりと弁当の余りの卵焼き、ウインナーとかです💦

本人が望んでるのもあるので嫌がらず食べてくれてるのがラッキーですね。
朝から色とりどりの素敵な朝ごはん作はないです(笑)

• なーぽん

なーぽん

朝は基本パンなので子供はヨーグルトにフルーツ入れたのとパンだけです😅

朝からご飯炊いて用意なんてできませんー😱

• 10月15日
なな

同じです笑
脱げなけりゃいいんじゃないでしょうか?😉

他はどんな料理でも無理やりワンプレート皿に盛って洗い物は増やさないとか
野菜をまとめて切って冷凍したりしてます🌟

• なーぽん

なーぽん

ほんと、脱げなきゃいいですよねー🤣

私も洗い物は増やしたくないので自分のものは解凍したらタッパーのまま食べるし納豆もベタベタして嫌なのでパックのまま食べてます🥺

• 10月15日