※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー!家欲しい、家欲しい、家!欲しーー!新築マイホーム欲しい😂もう建て…

あー!
家欲しい、家欲しい、家!欲しーー!!

新築マイホーム欲しい😂
もう建てるならこのHMでこうゆう家具でって決めてるくらい欲しい😂笑

しかもHMも家具も現実的な価格で、良いとこ見つけてるのに、、

事情があって新築マイホーム建てられないけどめっちゃ欲しい方、愚痴り合いませんか?笑

コメント

幸せになるために努力

うちも転勤族ですー😩
マイホームめっちゃ欲しいのわかりますよ!!笑
お金かなりかかるのわかってるけど欲しいんですよね😂笑しかもいつ転勤あるかわからないから買えない…

なかなか思い通りにいきませんよね😩

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、買うとしたら必然的に転勤になっても売りやすいところになるんですがそうなると駅近とか高い土地になる=無理💦って負のループです😂笑

• 10月15日

欲しいです😂
兄がハウスメーカー勤務だから家族割で数百万くらいは安くなるし色々注文も出来ます😭

でも…お金がなーい😭😭😭って感じです🤣💔

• ママリ

ママリ

ハウスメーカー勤務のご家族なんて良いですね!でも土地が高いエリアとか元が高いハウスメーカーとかだとお金が💦ってなりますよね😭

• 10月15日