※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産準備で増える物がプレッシャー。準備物増えると不安。プーさんのメリーは産まれてから。姉夫婦が買ってくれる。

出産準備品が部屋に増えてくとプレッシャーに感じませんか?😯💦
赤ちゃん産まれる前に準備するものたくさんあると思いますが、本当に無事出産出来るかもまだ不安で、
そうゆう準備品が部屋に増えてくことがすごくプレッシャーに感じてしまいます😹
お姉ちゃん夫婦が何か買ってあげるから言ってねと言ってくれてますが、
人気のプーさんのメリー買ってもらおうとは思ってますが、そうゆうもの出産前に部屋にあるとウキウキする反面、無事産まなきゃって😣
だから産まれてからメリーはおねだりしようかなと思ってます😂

コメント

ひよっこ

ままりさんの週数だと、確かにそう感じるかもしれませんね💦私もそうでした。

臨月頃になると逆に、あれもこれもまだ動き回れるうちに準備しておけばよかったー😅って事もありますよ🤗
産後でも間に合う物は無事に生まれてからで良いと思います🍀

• ままり

ままり

まだ私の週数だと出産まで日にちもあるし、心のどこかで切羽詰まってない感じがして準備用品を買い揃える活力も湧かない感じです😌💦
    旦那とアカチャンホンポ先日初めて行ってみましたが、何にも買わずに帰りました🙄

早々買わなくていいものもありますよね😃
    肌着とかそうゆう絶対なものだけ最低限準備しようと思います😌

• 10月15日