※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

病院で排卵検査薬もしてもらいましたが、基礎体温が上がらず、妊娠した方いるか悩んでいます。タイミングは取った方がいいでしょうか?

13日病院に行き、卵胞を見てもらい今日排卵するねと言われて、病院で排卵検査薬も一応してもらいました!
ですが、中々基礎体温が上がらず😭
徐々に上がる方もいるんですかね?それでも妊娠した方いますか?😭
まだタイミングは取った方がいいのか悩んでます🤔

コメント

omo

基礎体温表も載せておきます😣

りく

はい🙋🏻‍♀️
毎回徐々に徐々に上がるタイプです😊それでも妊娠出来ましたよ!
ご自身で排卵検査薬は使用してますか?🤔

  • omo

    omo

    ほんとですか😭
    2回されたなら大丈夫ですね❣️
    自分ではしてないんです😭

    • 10月15日
  • りく

    りく

    間違えて下に書いちゃいました💦すみません💦

    • 10月15日
りく

わたしは高温期に入るまで3~4日かかります💦
基礎体温で判断しにくいので併用して排卵検査薬も使用してましたよ😊

  • omo

    omo

    排卵検査薬も買ってみようと思います!
    りくさんは高温期になるまでタイミングとりますか?🤔

    • 10月15日
  • りく

    りく

    排卵検査薬使う前は高温期に入るまでとってましたが面倒になり排卵検査薬使いました(笑)

    • 10月15日