※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

旦那がムカつきすぎて吐きそ…12月に娘の誕生日でユニバに行こうと言い出…

旦那がムカつきすぎて吐きそ…

12月に娘の誕生日でユニバに行こうと言い出して、
私的には県外(愛知県在住)だから
もし県外に行ってコロナになったら
幼稚園にも迷惑かけるし
身近にはコロナの人がいないから
第一号になりたくないし
子供なんてマスクもすぐ取っちゃうから
対策難しいし
もし感染してユニバに行ってたなんて知られたら
凄い迷惑だからちょっと悩む!
って言ったら
たぶんもう行く気になってたから
私が乗り気じゃないのが気に入らず
キレ気味でそんな事言ったらどこにも行けんわ!
とかそんなんならお前もどこにも出かけるなよ!
とか器の小さい事言い出してもうムカつきすぎて
シカト。。

自分の思い通りにならんとすぐキレる子供💢
そもそも父親なんだから小さい子がいる事
自覚してください
感染したくない、
させたくないって思うのが普通だわ💢
ボケハゲバカアホゴリラ🖕💢
↑言葉使い悪くてすみません
不快な方はスルーしてください

コメント

寂しがり屋のひとり好き

ムカつきますね!
だったらお前もどこにも行くなのとこなんか特に!
うちの旦那も同じこと言うんだろうなと思います。
もう馬鹿すぎてなんも言えねーってなります(笑)

この時期わざわざユニバに行く必要ないですよね😣
万が一のことを考えられないって本当腹立ちますよね

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    コメントありがとうございます
    本当、お前もどこにも出かけるなよって言った瞬間コイツに話してもきっと通じないな!と思いました💢
    県内でいいじゃんと言っても、もうヤツはユニバがいいから県内なんて行くとこねぇだろ!だのゴチャゴチャうるさいからシカトしました😑🖕そんなに行きてぇなら1人で行ってこい💢w

    • 10月15日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    本当にじゃあひとりで行けば?って感じですね😁✨

    • 10月15日
  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    本当ひとりでどーぞ。ですね😜

    • 10月16日
ゆっこ

うちのバカ義家族と一緒ですね😑

散々言いましたがダメ。呆れましたね。

来月Gotoで富山県に行きますが
ほんとーーーに
行きたくないです。

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    コメントありがとうございます
    なぜ、このコロナが落ち着くまでの数ヶ月、数年待てないのか理解できませんよね😑💢
    旦那も娘の誕生日にgotoで行くつもりです
    せめて県内で見つければいいのに!って思います😑😑😑

    • 10月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんとにそう思います😑
    今日も義親県外に遊びに出かけられましたわ
    義親・旦那はほんとに周りのこと考えず!!!!嫌いです!!!!

    • 10月15日
  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    うちの義親もコロナ関係なく出かけまくってます。小さな子供がいるんだからそうゆう人は関わりたくないですよね😒

    • 10月16日