※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
その他の疑問

皆さんの意見が聞きたいです(o^^o)8/2に旦那の誕生日があります。前々か…

皆さんの意見が聞きたいです(o^^o)

8/2に旦那の誕生日があります。
前々からプレゼントを悩んでいたのですが、とてもいいものを見つけました!しかしそれを誕生日前に渡そうか悩んでます…

プレゼントはネクタイです。旦那は普段からスーツを着る仕事でないので滅多に着ることはないです。そのせいか義父や義祖父からもらったダサいネクタイしか持ってなくて…(^◇^;)しかし絶対喜んでもらえるとってもいい柄を見つけてしまい、これをプレゼントしようと買いました。
誕生日は8/2なのですが、7/30に息子のお宮参りに行きます。お宮参りには旦那はスーツで行く予定なので、その時にも付けてもらえるように事前に渡そうかなと思いました。
でもやっぱり当日にサプライズ的に渡したいなとずっと思っていたのでお宮参りの時には内緒にしようかどっちにするか悩んでます。
当日はお部屋も飾り付けて、ご飯もいつもより豪華にしてケーキは大好きな桃を使ったタルトを手作りしてって考えてました。プレゼントはそのネクタイと息子の写真と手形を付けた色紙を作るつもりです。当日に一気にサプライズ感を出してお祝いしたいと思ってたので、事前にプレゼントを渡してしまうと感動が半減しそうで(´・_・`)最初ネクタイは秋に私の親族へ子供のお披露目をするのでその時に付けてもらう目的で買ったのですが、お宮参りにも使えるなと思い始めたことで悩んでます。

わかりづらいかと思いますが、皆さんなら先に渡してお宮参りでも使ってもらいますか?それとも誕生日までは内緒にしておきますか?
ご意見お聞かせください(>_<)

コメント

ドキンちゃん♪♪

私ならお宮参りでずっと残る写真など撮ると思うので、先に渡します!!
そしてこれで誕生日のお祝いは終わったと見せかけて、当日さらにサプライズします♡

喜んでもらえるといいですね(^^)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

そうなんですよね!写真が残ることを考えたらあのダサいネクタイの写真は嫌だなと…(^◇^;)

• 7月19日
みかん

私もネクタイを先にあげると思います!

早いけど誕生日プレゼントだよ♪お宮参りでつけて欲しくてって言って渡して、当日もお祝いでそんなに盛大なサプライズしてもらったら2回嬉しいかなと\( ¨̮ )/♡

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

2度美味しいみたいな感じになりますかね(>_<)
    当日も頑張ってみます!

• 7月19日
ちび

先に渡しますねー!
写真はずっと残るし、いい格好してもらいたいですから(笑)
それで誕生日当日もお祝いしてくれたら絶対嬉しいですよー!