※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

av見てる旦那を許せる奥さんの心理が分かりません。私もそうなりたいで…

av見てる旦那を許せる奥さんの心理が分かりません。私もそうなりたいです。
他の人見て興奮してって立派な浮気行為だと思うんですけど何か違うんですか?
男の人は子孫を多く残す生き物だから~などは聞きあきました😞

コメント

あや

別に旦那とやってる訳ぢゃないし ぃいかなと思います。

ええ、、そうなんですか、、、
全然許容してます😂😂
AVで解消できて相手しなくていいなら全然喜んでどうぞどうぞ〜♡って感じです😭
うちのは1日3回とかでもやれちゃう人なのでそんなん相手にしてられないので💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心広くて羨ましいです😞毎回落ち込んでダメダメな妻ですね。。。

• 10月15日

退会ユーザー

逆に向こうが求めてきたら毎回応えてあげる感じですか?😭
    そちらの方がすごいです……😭

もしav禁止にしたらうちの旦那だったらじゃあやらせろよ!ってなるので😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しの頻度は週1~2程ですね…
    私がしたくなくて旦那が寝てからベッドに入ってるのでこの頻度です。。
    週1〜2しててもまだ足りないということですかね?

• 10月15日
ピョンキチ

私は許せます。性処理の為に見てるんですもん。それに実際体を交えている訳じゃないし🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考えに私もなりたいです。毎回ショックすぎて何も手につかなくなります🤣🤣

• 10月15日
はま

その女の人が好きで見てるわけではなく、人のセックス映像をみてるだけだからかな?
女優さんも仕事だし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのしてる映像で興奮してるのか悲しい気持ちになっちゃうんですよね。。

• 10月15日
新米ママ

バツイチ再婚ですが前の旦那が見てる分には許せてました😂
特定のAV女優を検索して見てたりしたら嫌ですよね😭
うちの場合はシュチュエーションみたいな感じだし私の目の前でも見てたんで普通なのかなって思ってましたが、今の旦那がAV見てたら怒るので人によるのかな😖
男の人にとってAVはアニメや漫画と一緒なんだと思います😭
心理的には理解できないですよね泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなサイト見て男性心理を学ぼうとしてもやっぱり悲しくて、。。。💦

• 10月15日
  • 新米ママ

新米ママ

悲しいですよね😭なんか裏切られた気分になるというか、なんで私以外の人に興奮してるの?ってなって泣きたくなりますよね😭
    AV見てるところを見てしまったんですか?😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索履歴を見ちゃいました。もう見ないって約束したのに今までYahooを使ってたんですがGoogleになってました。笑
    今から起こすんですが、普通の態度無理そうですどうしましょう😢😢

• 10月15日
  • 新米ママ

新米ママ

私なら言っちゃいます…
    検索履歴見ちゃったって😭
    普通にすることは無理ですもんね😭
    いつも喧嘩に発展したりするんですか?😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回喧嘩になります。笑この前ごめんもう見ないって言われたのにみてました。。

• 10月15日
ママリ🔰

わかります!私も許せない派です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるのわかった時どうしてますか。。。?

• 10月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私の旦那さんはおそらく見てないです!オナニーもしてないと思います笑笑 その分求めてくるので大変なことの方が多いですけど見られるよりいいのかもしれません😳

• 10月15日
ままり

許せるという方が多い中、、
私も許せないのでお気持ちわかります!😂
夫がAV見ない(そもそも1人でしない)ので、見始めたら浮気とまでは思いませんが気持ち悪いと思うと思います💦
1人でし始めたらうちの場合冷めたも同然なので悲しいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はavでのオナニーしょうがないってわかってるんですけどやっぱり悲しくなります。。😓

• 10月15日
光

私は全部捨てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯で見てます!

• 10月15日
  • 光

パソコンや携帯の検索履歴もこれ何?とお気に入りに保存されてるのも消したり直接言ってました。でもまた、観るんですよね…😱信じられないです。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    つらいです。。

• 10月15日

たまに許せないっていう奥様いますよね。
旦那さんのこと大好きなんですね😁
私は全然許せる派で、別に生身の女性に触ってるわけじゃないし、恋愛感情もないわけだし🤔
それは私の中では浮気にはならないかなと。

私は夜の生活の参考にむしろ内容を教えれ!って感じですよ(笑)(きっと周りにこんなこと言ったら引かれる‥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう言う考えの奥様羨ましいです。。。
    大好きです😞なので余計に悲しくなります。😢

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

気が付いたらショックですよね💦私も悲しい気持ちになったことあります😢

でも男性心理的に、その行為は歯磨きと一緒、と本に書いてあり、av=猫じゃらしみたいなもんと書いてありました🤣

あ、猫じゃらしで自分の欲求を満たしてるんだな🤔🐱と思うと気が楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにショックで今旦那寝てるんですど、もう少しで起きるんですが普通に接することが出来る気がしません。。😓😓

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で気が付いてしまったんでしょうか?🤔ティッシュの後とか、携帯画面を見てしまったとか…?

男性はそういうものって頭では理解してるけど、○○のこと大好きだからやっぱちょっとショックで💦なるべく証拠残さないでね〜😚とか、責めるというより気持ちを伝えてみてはどうでしょう?深呼吸をして落ち着かせてから🙃それかもう忘れるしかないですね💦

責めると、家で処理できない!となってお店行かれたり外でされたらもっと傷つきますよね😭😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってこっちが相手してても自己処理とは別物なんですかね??💦
    家で処理(仲良し)は週2で付き合ってるつもりなんですけど。。笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別物だと思いますよ😊満足してないとかじゃないと思います!本当にただ処理してるんだと思います!女性と男性って脳も体も違うから理解しがたいですよね💦週2なら充分円満だと思います😊😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

見つけた事はありませんが、気持ち悪い〜って思っちゃうかもです🤭
ショックとかはないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ショックすぎて何も手につかなくなります。、。笑

• 10月15日
娘のママ

若いときはいやだ!と思ってたんですけどね🤔
今は気にならなくなりました😂
ただの映像だし(笑)
浮気よりマシとか浮気と比べるものでもないですし、どんなジャンルみてるのかなー♡くらいですかね、気になるのは🤔(笑)

自分も見るときあるし、わかるわかる〜って感じですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も若く、結婚してまだ全然経ってないのでそう思うのかもしれません。。😞😞

• 10月15日
  • 娘のママ

娘のママ

若いならそう思ってても不思議じゃないかもです!

AVなんてみないで😭と思ってた相手と長年付き合って変化し、結婚したのでそのうちかわるかもです!

• 10月15日
まー

性欲は3大欲求なので、無くせ!辞めろ!って言うのも難しいですよね〜😅

AV見ない代わりに、旦那さんの性的な欲求には100%ママリさんが応えます!って言うのなら、見るなって言うのも有りかもしれませんが…
それは現実的ではないので、AVで済ませてくれるなら容認していいのかなぁと私は思います😅

ちなみに私は旦那がAV見ててもぜんぜんOKです!見てるところに遭遇したら一緒に見ます!🤣

自分も見るので、浮気じゃないっていう男性側の気持ちわかります😂
恋愛ドラマ見るのと一緒の感覚です🤔恋愛ドラマとかみるといいなーっておもってドキドキするけどそれはあくまでその世界で現実とは別物じゃありませんか?😂あれと同じなんですよね。。。

Re♡

私も最初は嫌でしたが、妊娠出産と過ぎていく中で、私も頻繁に相手をできるわけでもないので仕方ないなって割り切ってます😂
私と娘が寝ている時にトイレにこもるので分かりますが...外で別の女の人と浮気するわけじゃないので我慢できています💦妊娠中は、そーっと音を立てずにトイレのドア前まで行ってみた事ありますが音声も聞こえてこないので旦那なりに一生懸命配慮してるんだなって思ったら気にならなくなりました😅👌

私もAV見てるの許せない人間なのでお気持ちすっごく分かります...😭😭
この前も、この事で言い合いになりました😅

自分自身がしんどいので私もAV容認派になりたくて、男性心理とか容認派の意見とか調べたりしましたが... やっぱりどう考えても無理です。
AVはただの映像だとか、生身の人間相手にしてるわけじゃないから、とか..... それは分かってるんですが、これが許せる理由にはなりません😅

AV見たり、女の子検索してるの本気で無理です...
何も手につかなくなります😂

じらちゃん

うちも、前旦那は許せてましたが、相手しなくて良いならなんて🤣

けど今旦那は無理です😆
無理なのも伝えてます
他の女で興奮するのやだ😞と
なので汚い話ですが
してる時の動画を撮り
私以外に興奮しないでと
いってます☺️
旦那は1人の時はそれ見てるそうです😌

くろねこ

極端な話、女性に生理用ナプキンなんて使うな!と言っているようなものかな?と😅

自分の力で止めることもできないし、目の前に便利なツールがあるならそれを使ってもOKって感じです🙆笑

AV女優さんには失礼かもしれませんが、AVなんて一時的な性的欲求を発散させるためのコンテンツに過ぎません🤣

ちなみに不妊治療の病院で精液採取が必要な場合、AV見られる部屋に通されます。

AV見て採取したからと言って、浮気相手の子供なんてことにはなりませんよね😅

旦那見てます。
ほぼ毎日見てますが、見るのが大好きとかではなく、スッキリさせる為に利用してる感じです。
私もちょうど少し前に、他の人見て興奮するって浮気と一緒なのでは?と思ったことがありましたが、でもやっぱり一方的に見てるだけであって、実際に触れ合ってはいないのでそこは大きな違いかなと思いました。
しかも知り合いとかその辺の人の行為を覗き見してる訳ではなく、プロが作ってるモノですから。
私も性欲すごかったら毎日旦那の気持ちに応えられるし、私だけを見て〜なんて思えますがそれは到底無理なので(笑)、それ用に作られてるモノをちょこっと見るくらいなら問題ないかな、と思ってます。
きっと旦那さんのこと大好きなんですね♡私は許せないって思える方が逆に羨ましいです😆

しー

私も許せない派で何回も辞めて!って言ったことあります😂

何か色々話して
1人エッチは
✩垂れてきた鼻水をかむようなもの
✩私が、好きな芸能人見てかっこいい〜🥺❤️って言ってるのと同等
✩女の人の裸を見るのが目的じゃなくて排泄することが目的
っていうのがわかりました😅

「あ、出したいな」ってムラムラするのは日常生活で本当に不意に、突然に起きるらしく

そんなこちらのしょうもない事情に○○ちゃんを巻き込めないから1人でするんよ、
排泄するのが目的だから「オカズ」は何でもいい、何なら○○ちゃんが1人エッチしてる動画くれたら1番興奮するしそればっかり見ながらするよ😍❤️笑

って言われました😂
もちろんそんなの嫌すぎるので
はいどーぞAV見てください😂ってなりました笑

ちなみにセックスレスではありませんし本当に
1人エッチとセックスは別物みたいです。
前ほど嫌悪感を抱かなくなりましたが
それでも痕跡を見つけるのは嫌なので分からないように捨ててって言ってます😅😅

☆Yumi☆

全然オッケーです‼️

ご自由にどうぞっ💕って感じです😀👍

旦那さんのペースに毎回相手できないので〜✨

うちはそうゆうことはオープンに話すので😋💓

むしろ今のAV女優さんはこんなに可愛いんだ〜😳‼️って私がビックリしてます🎶笑😅

そんなに落ち込む事なんですね😖💦

シンママ

私も許せない派です😢
スタイルもいいしかわいい人も多いし嫉妬しちゃいます😖

私は一人でするなら誘ってよ‼️って思ってしまいます💧私は相手するの苦じゃないし😣

今は妊娠中だから余計気になってしまいます⤵️

ママリ

きもいしムカつきますよねー
嫌ですが、まだavなら、、って思うようになりました。
旦那はTwitterとかに自分の裸載せてる女とか見てたりするのでそっちのがよっぽど嫌なので🤮

R

私も嫌ですね〜😢😢😢

なーちゃん

分かりすぎます😅浮気と変わらないとさえ思ってしまいます。隠れて見ててもオナニーしてても女はわかりますよね。自分じゃない女の体みて興奮してるんだ。って思って悲しくて震えてしまいます。
周りの友達にきいても、分かってくれる人はいません。浮気するよりマシでしょ?って😅

めそ

私は許容というか理解できます。
私自身も若い頃、過激なシーンのある少女漫画とかドラマとか見てはドキドキしてましたし、でも好きな人は居ましたし。