※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおままごとキッチンが可愛いですね。悩んでいる方は検討してみてください。

コストコのおままごとキッチンほんと可愛すぎる💓
おままごとキッチンどれ買おうか悩んでる方いたら是非とも検討してほしいです♡笑

コメント

cherrystrawberry

ええー!これ可愛いですね💕横幅結構ありますか?今度見つけてみます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横がたしか100cmぐらいだったと思います🍀
    前からほしくて一度コストコ行ったら売り切れてて諦めてました💧
    でも先日義両親がたまたま見つけて買ってきてくれてその時で在庫6個ぐらいあったと話してました😊

• 10月15日
こま

ずっと欲しくてどれを買うか悩んでいましたが、コストコで一目惚れして買いましたぁぁ😊💓
めちゃくちゃかわいいですよね😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね♡
    正面から見て左の壁側が黒いと思うんですが、何か意味あるんですかね?😳

今日お披露目しましたが、めちゃくちゃ喜んでましたー♥️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね😃最近入荷されている所が多いみたいです。
写真の物は水とお湯が反対ですが、全く同じ商品でもこれとは逆の物もあるしミスなのか意図的なのかどっちなのかなと思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らなかったです😳
    ミスっぽいですよね笑

• 10月15日