※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
妊活

コウノトリキティちゃんのクチバシが取れたけど、見つかった。希望が持てた。どこに保管するか悩んでいる。

こんにちは( *´꒳`* )
先ほど、気分転換にスマホのケースを新しく購入し移し替えてる時に「あ、コウノトリキティちゃんも付け替えなきゃ」とストラップを見たらクチバシが取れていました!
クチバシとキティちゃんはカバンの中で発見しました*°
男性不妊の為、毎月リセットする度、夫婦で落ち込んでいましたが少し希望が持てました(*˙︶˙*)!
ここでみなさまに質問なのですが、取れてしまったコウノトリキティちゃんたちはどうされていますか?
どこに保管するか悩んでいます(><)

コメント

私は子どもが無事生まれるまで、カバンにつけたままです。
取れたクチバシはたぶん外出時に取れたみたいで見つからないのでコウノトリだけがぶら下がったままです。
生まれたら、安産祈願のお守りと一緒に奉納するつもりです。

• しぇりー

しぇりー

早速のコメントありがとうございます!♡
    外出先で取れてしまったんですね(><)
    私も付けたままにしようと思います( *´꒳`* )!取れてしまったキティちゃんはお財布にでも入れておこうかと思います!
    お守りと一緒に奉納もいいですね!✨とても参考になりました!ありがとうございます!♡
    お子さんが無事に生まれますように( *´꒳`* )♡

• 7月19日
しほ^o^

取れたんですね✨うらやましい笑
赤ちゃん授かっていますように♥

• しぇりー

しぇりー

コメントありがとうございます!♡
    しほさんもお持ちですか( *´꒳`* )?まさか本当に取れるとは思わず、とにかく赤ちゃんが来てくれることを願うばかりですが(><)
    ありがとうございます!♡お互い授かれますように…♡

• 7月19日
  • しほ^o^

しほ^o^

3ヶ月前ほどからつけ始めましたが取れるのかなー?と疑問を抱いてましたがほんとに取れるんですね♥
    ありがとうございます!
    お互い願いましょう✨

• 7月19日
  • しぇりー

しぇりー

結構頑丈に付いてますよね(><)!私は先月の頭に購入したんですがほかの方のように取れるのか疑問でした😫
    取れなくても授かれてる方が多くいらっしゃったので、あまり気にせずとは思ってましたがいざ取れたのを見ると期待したくなります(><)💦

こちらこそコメントしてくださりありがとうございます♡
    来てくれますように😌❤

• 7月19日

これみるとなんか期待しちゃいますね(*^^*)
私はピンク、旦那は青それぞれ付けてます!
私のは頑丈で多分一生はずれないんじゃないかと思ってます(;つД`)笑
旦那のは付けて割りとすぐ取れて、今じゃ鳥ごと行方不明です(´・ω・`)笑

お互い早く赤ちゃん来ますように(*^▽^)/★*☆♪

• しぇりー

しぇりー

コメントありがとうございます!♡
    ほんとに(><)!今周期からは基礎体温や体の変化などは気にしない!でやってたので、しばらくは気にしまくってしまいそうです…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑

うちも同じで私はピンク、旦那はブルー付けてます🙌
    結構頑丈ですよね!旦那も付け始めは「すぐ取れちゃいそう」って言ってたんですが全然取れる気配なかったです。笑

きっと赤ちゃんを迎えに行ってるんですよ❀(*´v`*)❀!!

ありがとうございます♡
    来てくれるよう祈っています😌❤!頑張りましょう♡

• 7月19日