※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳未満の子供の服の価格について相談です。1000円以下なら即決、2000円以上は高いと感じる。他の人が2.3000円出すのに驚きます。

一歳未満の子に着せてる服
お値段いくらぐらいだったら買いますか??
ネットとかだと平気で安くても1990円とか2000円以上のが山ほどあって、可愛いですが高すぎん?!と思ってしまいます。
バースデイも可愛いけど、ロンパース1枚1380円、、、うーん。となってしまうぐらいおケチです。
1着1000円以下だと即決レベルですが
ベビー服に2.3000円出してる人たちすごいなって思います🤣
レギンスとか580円でも悩むのに。

コメント

deleted user

基本的には1000円以内のものを買ってます☺️
ここぞという日ように2000〜3000円する服は2.3枚ある感じです🤔
私はちょっと良いの買いたい気持ちもあるのですが、旦那のストップが入ります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できればどちらでお洋服買われてるか教えていただきたいですー!🥺🍒
    私も可愛いなーとは思うんですけど、4か月とかだとまだまだこれから大きくなるのであまりいいやつ買ってもすぐサイズアウトするだろなーと思うと勿体無くて手が出ません🤣🤣

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    UNIQLO・西松屋が多くて、GAPやH&M、たまにキムラタンのブランドのものを買うことがある感じですね🤔
    確かに運良く2シーズン着れるかなって感じですよね😂元取りたいのでぶかぶか着せがちです😂

    • 10月15日
ままり

1歳未満はかなりサイズアウトが早いので、3000円は無理です😂😂
安くてかわいいのをSALEで探します。笑

2シーズン着るなら3000円でも良いと思いますが……🤣
私もケチケチなので無理です三┏( ^o^)┛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!!
    インスタとかで可愛いの着てるなーと思ってリンク飛ぶとだいたい3000円ぐらいしてて、すごいいい服着せてもらってるな、、、って思っちゃいます😅
    50%オフ!とかうたってるリンクに飛びついても大体元値が高くて50%になってても買えないレベル。笑
    4か月の娘ですが80の服がちょーどいいぐらいで、来年の今頃のサイズ感がよめず、なかなか2シーズン着るていで買えないです笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

5歳までは西松屋です!
最近アディダスが似合う顔になってきたので、全身アディダス男子に変えました。

ベビー服は3ヶ月でサイズアウトします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の645円ですら、西松屋でこの値段なんか高い気がする、、、と思って結局399円の服しか買う気になれず😂笑
    ひぇぇぇぇ💭💭3か月、すごい短いですね😭😭😭

    • 10月15日
ママリ

ロンパース1990円は高いなって思います😅
バースデイレベルの1500円以内なら2〜3枚買っちゃいましたけどね!
ただ3ヶ月〜6ヶ月までの3ヶ月間はそれを含む計6枚で回してました。汚して着替えてとかで週3くらいの頻度で着たから元取れたかなと思ってます😂

なのですごく気に入ってたくさん着せるなら、数枚くらいは買うのもありかなと思ってます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後4か月なんですけど、そろそろ上下セパレートの服着せても大丈夫なんですかね??🙄なんか、ロンパースで2000円だと、上下別だと1着千円以内とかでいくらでも可愛いのあるし、セパレートの服そろそろ着せたいんですけど😂😂

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は6ヶ月まで寝返りしないのんびり君だったので着せてましたがママさんが大変じゃなければ、いいと思いますよ〜!

    ちなみにセパレートの服は沼です…来年も着れるサイズだからとついつい買ってしまいますが、来年もまた買うのでどんどん増えます😂
    上下買うので結局トータル金額は高くなっちゃいますしね🤣
    でも楽しいのでつい買います!笑

    • 10月15日
ままり

1歳未満はほぼ西松屋でした😂
ほんとたまーにGAPとかのセールで安いの見つけて買ってましたが2000円以内まででめちゃめちゃ悩んで買うって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い服を着せてあげたい反面、現実的なこと考えちゃいますよね🤣笑
    西松屋でも最近十分可愛いのでみに行って掘り出し物探すのが楽しいです笑

    • 10月15日
ちーちゃんmama

分かります!!!
うちは基本西松屋
バースデーや他のお店は
買ってもセール品(^^ゞ
1000円超えると悩みます!!!
子どもはワンシーズンで
サイズアウトだし
そこにお金かけれない
って思ってます(∵`)
お姉ちゃんが保育園行ってますが
保育園行く様になると尚更
枚数必要だし汚すし
やっぱりワンシーズンだし
って思って西松屋ばかり(^^ゞ
保育園でも割りと同じの
着てる子いたりするので
あ、西松屋って思ったりもしますが
西松屋最高です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋で299とかで服買えるともうそれで大満足!質より量派です🤪🤪笑

    • 10月15日
まぐ

3000円台なら買ってました!
4000円を超えると躊躇しますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいー🤮なぜこんなに少ない布で大人と同じ値段、、、と思って躊躇してしまいます笑

    • 10月15日
るー

ちょっと高いの買うと、勿体なくて着せないうちにサイズアウトするので安いのばかりにしてます🤣
服を汚さなくなって子供なりの好みが出てきたら、いいやつ買ってあげようかなと未来に向けて貯金中です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!貰い物のちょっといい服とかも勿体ぶってたら一回着て終わっちゃったりしました😨爆笑

    • 10月15日
ちゃそ

高ーい😭でも、ロンパースは今しか着れない😱と思って3000円くらいまでなら買っちゃいます😂
ポイントフル活用してます🙋‍♀️
1人目が男の子だったので、なんでもいい&安いで良かったですが、女の子は可愛いの多くてでも高くて葛藤して結局買っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイント!ちなみにどこでよく買われてますか??実店舗のバースデイとかってポイントないですよね??

    • 10月15日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    バースディもポイントカードありますよ😆
    今は電子になったのかな🤔?
    私は楽天やZOZOでよく買います😊
    生活用品をまとめ買いして、そのポイントを洋服で使ったりします😆

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間バースデイにいったら、新規の会員?は募集してないって言われてポイント作れずでした!🤣🤣可愛いけどたくさん買ってもポイントつかないから勿体無い気もしてしまって尚更バースデイで買うの躊躇してます笑
    楽天でベビー用品は買っても洋服買ったことなかったので、今度から楽天でも調べてみることにします!ありがとうございます😊

    • 10月15日
ma

自分の服を全然買わないので、娘の服は、〜3000円ならポンポン買ってしまいます😂ユニクロは安くて可愛くてすぐ1万超えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひょえー🤨!羨ましいです😱
    自分の服ももう買わなくなりましたがそれでも子供服に3000円わかなり勇気いります😳!

    • 10月15日
あおい

同じ4ヶ月女の子です🍓
安くて西松屋の洋服
他は1着3000〜5000円とかばかりですかね…🥺
来年も着れるよう大きめ購入してるので少し値が張っても買ってしまいます💦ネットだと特に買ってしまいますよね…恐ろしい…
下の子よりどちらかと言うと
上の子の服の方がお金かかってしまいます😂
ほんと親の自己満です🦒

こっとん様

最近産まれてくる子にとモンクレールとFENDIのベビー服買いました(笑)
万単位しましたが、一張羅にするつもりで奮発しました!

子どものお洒落が私の楽しみで、ストレス発散にもなってます👏🏻
娘2人も赤ちゃんの時から結構こだわっていて、部屋着すら可愛い物しか着せないという親バカっぷりですw
娘達が1歳未満の時はカーターズやリトルラスあたりのアメリカのプチプラブランド率が多めでした!
セールの時はすっごく安くなるので季節の変わり目に行っては爆買いしてましたw
3人目が男の子の予定なので、ただいま処分に困ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お目目が飛び出るお値段!😳🗯🗯
    アメリカのプチプラブランドのお名前初めて聞きました!調べてみよーっと♡
    セールの時に来年用を爆買いしてたらお得感ありますね!😏
    えー!もったいない!😱😱処分するぐらいなら是非うちに寄付してほしいぐらいです😭‼︎‼︎笑

    • 10月15日
かんちゃん

腰座りするまではお安い西松屋、高くてもプティマインあたりで買ってました!

ハイハイ出来るようになって成長が緩やかになってからは素敵なショップと出会ってしまって、、
一目惚れした5000円のワンピース買いました😂
小さめの娘なので来年〜再来年あたりまで着られそうだったのが購入の決め手です🥺

たまにバースデイでも買います!
自分の中では2000円までは即決、それ以降は悩んで本当に欲しかったら買うことにしてます😫

ベビー服はその時しか着れないのであの時着せれば良かった後悔はしたくなくて😭

成長が早い子だったらお安いの買ってたと思います!
ただ去年買った服がまだ着られる娘なので、本当にコスパ良くて実質無料だと思って着せてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマインもセールしてるとお安く買えるのにいっつもゾゾで狙って悩んでるうちにセールが終わってしまって、、、、笑
    うちの娘は大きく生まれたのに成長が緩やかなのかそんなに今はぷくぷくしておらず、でもまだまだ成長具合が読めないのでなかなか先を見越して服買えないです😱😱🗯
    私は2000円まででも1時間以上お店で悩んでしまうケチさと優柔不断さ、、、。

    • 10月15日
モグ

男の子ですが一人目の時は3000位でも買っちゃってました🤣

自分の服は同じ値段でも、かなり迷うのに!笑

でも極力バースデーにお世話になってます!
個人的に西松屋はすぐ毛玉&ヨレヨレしちゃう感じがして保育園着にはいいですがお出かけ着にはしたくなくて…

最近はセールの時にちょっといい服屋さんで来年用の服を買うようにしてます!