※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
その他の疑問

Amazonのfire stickとWOWOWやアニマックス?などが観れる機械があり、ど…

Amazonのfire stickとWOWOWやアニマックス?などが観れる機械があり、どちらもテレビのHDMIに差し込まないといけなくてテレビに1箇所しか差込口がないのでAmazon見てて切り替える時は一回fire stick抜いて、WOWOWが観れるデッキの線を差し替えてます。

分配器があればその作業しなくていいと言われて買おうと思っているのですが2入力の1出力の物であってますか?
逆の1出力2入力もあって混乱してます

コメント

ゆっこ

多分、同じこといってるので、どちらでもいいと思いますよ。メーカーによって、出力と入力をどちらを先にかいてるかなので。。。

はじめてのママリ🔰

2入力1出力で合ってますよ!😊

1入力2出力はモニター2枚に映すためのやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「分配器」だと用途が逆のものを指すことが多いので「切替器(セレクター)」で探すとお目当ての物が見つかりやすいと思います✨

• 10月15日