※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那26歳 不倫相手19歳 今年の4月ころから旦那は不倫していました…

旦那26歳 不倫相手19歳 

今年の4月ころから旦那は不倫していました。
元々夫婦間も終わっていてうまく行ってない状態で
もしかしたら4月より前に関係持ってたのかもしれません。
不倫相手は私の事も子供二人いることも全て知っていて私の友人と不倫相手は知り合いで不倫相手が友人に不倫の相談をしてきてからあの二人関係持ってるということを聞き不倫が発覚しました! 

そして先月旦那と不倫相手が犯罪を犯し捕まったんです!!
不倫相手の親は旦那は既婚者子持ちということは知らなかったみたいで警察の方から聞きその時嫁子持ちという事を知ったみたいです!私はずっと前から旦那と離婚したくて今最高のタイミングで離婚ができるので安心してます!ですが旦那の事は好きではないのですがその不倫相手は私の事を馬鹿にしてるんだろうなと考えれば考えるほど腹立たしいです!!

旦那の親と不倫相手の親が会って話したみたいなのですがその時旦那の服など貴重品を持ってきて 嫁子持ちだったんですね!これから先娘と息子さんを会わせないように協力して下さいと言われたみたいでそれに対しても腹が立ち訴えられる可能性高いから逃げてるのかなとか思ってきて後悔もしたくないので慰謝料請求をしたいなと思ってます。

説明が下手ですがこの場合慰謝料請求できますか?
証拠という証拠はないです、、、
旦那の親はその不倫相手と旦那とご飯を食べたりしてたみたいでその時は音楽の友人と言ってたから浮気だとは思わなかったと言ってて いやいや普通におかしいだろ?って感じす。絶対不倫相手と気づいてたはず!その不倫相手は義母の家にも来たことがあるということで考えれば考えるほど舐め腐ってる、、

コメント

sun

唐田エリカさんの件もありましたが未成年ってだけで慰謝料請求はとても難しくなります😭旦那さんも相手が未成年だったので相当ひがあるかと😭

はーちゃん

私の友達の話ですが多分弁護士とかまでは使ってはいないですが、
未成年相手に慰謝料請求してたみたいです。

インスタのストーリーに専門生で慰謝料払ってくれないとか愚痴書き込みしてたの見ただけなので詳しくは分からないんですが💦💦