※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ではなさそうだけど、胎動があるたびに下腹が痛い。複雑な気持ちで、子宮口は3センチ開いているけどまだ下がっていない。いつ生まれるか不安。

前駆陣痛ではなさそうですが、さっきから胎動がある度に下の方が痛い痛い💦頭でグリグリ押してるのかな?😂
早く生まれてきてほしいような、まだお腹にいてほしいような最近複雑な感情です😭
子宮口は3センチ開いてるけど、まだあまり下がってないとのこと。いつ生まれるのかな〜🥺

コメント

meeeee

ワクワクしますね!!
マタニティライフが終わってしまうけど、早く生まれてきてほしい気持ち、めちゃくちゃ分かります😭

出産、頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子との時間を考えるとまだお腹にいてーって思うんですけど、早く会いたい気持ちもあって…🥺
    ありがとうございます😭💕
    色々不安ですが、色々頑張るしかないですよね!笑

• 10月14日
ママリ

同じ状況です💦
子宮口の開きも同じです😅
寝てリラックスしたいのに胎動がある度刺激され眠れず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー😂
    ほんと最近寝れなくなってきました💦夜中も何回も目覚めるし…
    いつ生まれるのか分かったらいいのになーって思います😂💕

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね💦
    もう産まれるかな?って期待ばかりしてしまい、そして寝れず何度もトイレに行ったり...💦
    ドキドキですね😂💓

• 10月14日