※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊娠・出産

予定日まであと1週間。子宮口は柔らかくなってきているが、開いてはいない。恥骨痛や前駆陣痛で悩んでいる。お腹が下がってきているか心配。自分ではわからない。

予定日まであと約一週間です🤰🏼

先週の検診では子宮口柔らかくなってきてるけどまだ開いてきては無いねと言われました!

毎日恥骨痛に前駆陣痛等、痛いところだらけで悩まされています😭
お腹下がってきてますかね?🥺
自分じゃわからなくて💦

コメント

ママリ

さがってますね☺️
楽しみですね!

  • りりい

    りりい

    コメントありがとうございます♡
    下がってますか😳💕
    予定日超過するんじゃないかとヒヤヒヤして過ごしてます😭💦

    • 10月14日
®️irila

同じくあと少しで出産ですが
今まさに前駆陣痛に苦しんでます😭

だいぶ下がっていますね😳😳

  • りりい

    りりい

    コメントありがとうございます♡
    予定日同じくらいなんですね😳💓
    前駆陣痛、陣痛か?って思うけど結局毎回遠のいて、は〜😩💨ってなります😭
    早く本陣痛来て欲しいですよね🥺

    下がって来てる方ですかね?
    2週間前と比べたら下がった気はするんですけど、まだまだ下がるんですかね😳

    • 10月14日
  • ®️irila

    ®️irila

    23日が予定日です🥰
    なんかケータイ見てたら前駆陣痛も無くなってきました、、(笑)いつ産まれるのやら…
    しかし陣痛は怖いです💦💦

    健診では何か言われましたか??
    わたしは先週まだまだと言われました😭

    • 10月14日
  • りりい

    りりい

    私も23日です😳💓
    私もここ数日痛くなっては間隔測るけど2時間もしたら痛み遠のきます😂
    陣痛怖いけど早く赤ちゃんに会いたいなって思います🥺💕

    子宮口柔らかくなってきてるけど、開いてきては無いね!と言われました!
    初産は遅れることが多いからね〜とも言われました😂

    • 10月14日
  • ®️irila

    ®️irila

    わー!同じですね🥰
    頑張りましょう!!!
    上の子がいるのでできれば昼に陣痛来てほしいです😭

    そうなんですね〜!でも柔らかくなってるなら進みは早いかもですよね☀️
    わたしは金曜日に初内診なので楽しみです(笑)

    • 10月14日
  • りりい

    りりい

    頑張りましょう🥺💓
    上の子いると夜中に陣痛来たら大変ですもんね💦
    私は出産費用の関係で平日の昼間に生まれて欲しいなって思ってます🤣

    初産だから柔いからどうこうって全然わかんないんですけど、柔らかいと進み早いとかあるんですね😳
    それは楽しみですね😉💕
    私は日付変わったので、今日の朝検診行くので少しでも子宮口開いててくれ!!って思ってます(笑)

    • 10月15日
  • ®️irila

    ®️irila

    費用の問題も大切です(笑)
    しかしだいたい夜中に生まれますよね〜…

    カチカチだと開きませんから😱😱😱
    楽しみですね!そして赤ちゃんも下がっているといいですね🥰🥰

    • 10月15日
  • りりい

    りりい

    4万前後違うみたいなので重要ですよね(笑)
    そんな上手くいくわけないですもんね🤣

    確かに考えたらそうですよね😳
    さっさと生まれてきて欲しいです🥺
    膀胱がムズムズするのでだいぶ下に居るのかな?って感じがします(笑)

    • 10月15日