※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ケーブルテレビを引こうと思うのですが加入費5万とききました。5万プラ…

ケーブルテレビを引こうと思うのですが
加入費5万とききました。

5万プラス工事費がかかるってことですよね?😰
テレビ回線つなぐだけでこんなにも高いだなんて😰
皆さん同じ感じでしたか?

コメント

バマリ🔰

例えばスカパーやWOWOWや衛星NHK等のアンテナ設置費と有線にする費用ですよね?

フェアの時に付けるとかでなければ3万くらいだったようなぁ。

ですが4KのテレビだとWi-Fi設備導入すると思うのでNetflixやAmazonビデオやHuluとかなら定額で毎月見れて、YouTubeだったら無料でアクセス出来ると思います。

去年のテレビでもNetflixとかdテレビ(解約してNetflixだけに有料は絞りました)やYouTubeが見れます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のテレビだけ見れたらいいんで
    それだけをやりたいんです🤣
    テレビ自体いまは4kじゃないので
    Wi-Fi導入とかはしないです🌟

• 10月15日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

普通のテレビは多分そのくらいかかっても初期設置なのでぞうせつはあまりしない物でほぼ全部屋にとりあえず設置する設備ですので壁のなかに走らせてますが丈夫な物で半永久的な物なので仕方ないんだと思います。

おそらくコンセントの電気とかも一緒にやってるはずなんですがその中に委託して儲けも含まれてると思うので仕方ないかなっと思います。

• 10月15日