※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ファッション・コスメ

グラマラスパッツの購入を考えてる方いますか?公式やインスタグラマーな…

グラマラスパッツの購入を考えてる方いますか??
公式やインスタグラマーなど効果がすごいと書いています。
まあ個人差もあると思うし、ほんとに効く人はいるのかもしれないですが、
リアルな声を申し上げますと、効きません。履くだけでは効きません。まあ少しは?といっても誤差程度??
履き始めて1年経ちましたが特にこれといった効果は無いです!
最近エクササイズやトレーニング始めました。頑張ってます。それで少し効果ありました。笑
履くだけでは効果はありません🤣🤣

コメント

あーママ

わかります!!
浮腫とりたいなら履くだけでなんとかなりますが、それだけで細くなんてなりませんよね笑笑

私もウォーキング+筋トレとグラマラスパッツで効果あったくらいでした😂
インスタはprしてお金もらえるだけあっての宣伝内容だなと思ってます😂😂

  • れいな

    れいな

    共感者やっぱりいましたか♡
    やっぱそうですよね🤣💕
    もはや浮腫もよく分からない、、
    グラマラスパッツが効いたというか筋トレエクササイズなどの効果ですよね‪w‪w
    インスタでよくあんな言えるなーと思います🤣

    • 10月14日
  • あーママ

    あーママ

    いやー、ほんとに筋トレと運動効果ですよね😂😂

    別のプレミアムスキニーレギンスも、履いただけでガリガリになりました!みたいなの載せてる人(pr)いるんですけと、いやいや!履いただけでそこまでならんだろ!って感じです😂

    • 10月14日
  • れいな

    れいな

    ガリガリ‪w‪w
    もう笑いますね、、🤣🤣
    ほんとぼったくり過ぎて、、
    たくさんの買おうか待っている方の目に留まりますように、、笑

    • 10月14日
  • あーママ

    あーママ

    逆にガリガリすぎて魅力的じゃないというか、その人はそれでいいんでしょうけどさすがにガリガリすぎて気持ち悪いです笑笑😂💦
    その人は食べてなかったり何かほかにしてるんだろうなと思います笑

    わかります!!
    インスタだけ見て買うのはやめて欲しいです!
    私はこの先もウォーキングや筋トレするのでそのために買いましたが、履くだけで細くなると思ってる方がいたら考え直して欲しいですね!

    • 10月14日
  • れいな

    れいな

    それかもとがガリガリで
    PRの為ですかね??‪w‪w

    インスタやばいですよね~
    リアルな声を購入を考えてる方全国民の方々に聞かせたいです🤣🙌
    やっぱり痩せるには努力しないとダメなんだと言うことがわかりました😂💓

    • 10月14日
  • あーママ

    あーママ

    妊娠中からプレミアムスキニーレギンス履いてたみたいだし、ラクビも飲んでたみたいです😂
    そんなに太るのが嫌なのに妊娠したんだ、、、と思ってしまいました😂💦💦
    多分、prのためかと思います笑

    実際、prされてる方って元々細かったり痩せてますよね笑
    ダイエット成功者でPRしてる人も痩せてから使ってるしな〜と思ってます笑
    肌が綺麗になるうんぬん系も元々綺麗じゃん!!って感じですよね笑
    確かに効果のあるものもありますが、、、

    本当にそうです!痩せるには努力が必要です!!笑
    努力なしに痩せるなんてありえません!笑

    • 10月14日
  • れいな

    れいな

    あ、わたしラクビも試したことあります‪w‪w
    ラクビも全く効果なかったです😂😂
    PRの為に、、可哀想ですねなんか🤣🤣‪w‪w

    わたしも痩せないので最近エクササイズ筋トレ始めました!!
    一緒に頑張りましょう~💓

    • 10月14日
  • あーママ

    あーママ

    ラグビ、1度引っかかりましたよね😂w
    飲んだだけで痩せないのに、飲んだら痩せるって宣伝して笑笑

    はい!お互い頑張りましょ〜う😆💓!

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    ラクビ効果ないです!‪w
    あ、エマーキットというまつげ美容液があるんですが、これもこの手のものかな~と思って使ってますが、これはまつ毛ギュンギュン伸びました🤣🤣💕‪笑

    • 10月15日
  • あーママ

    あーママ

    しっかり効果があるやつも中にはありますよね!😂
    サジーはクソまずいですよ!!笑笑
    納豆飲んでるみたいなかんじで飲めませんでした😂😂

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    サジーはほんとに鉄分で効果はあるんですかねー??🙌

    • 10月15日
  • あーママ

    あーママ

    母は飲めるようでかれこれ3ヶ月ほど飲んでますが、元々酷かった目眩が良くなり生理前のイライラや貧血も落ち着いた!と言ってました😂
    効果はあるようですが、不味すぎます笑笑

    • 10月16日
  • れいな

    れいな

    効果あるんですね!
    でも鉄分気にしているので効果あるなら飲んでみたいです♡笑

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

参考になります😮!

でも…よく考えたらそんなおいしい話ないですよね😣やはり、運動なのですね😅💦

  • れいな

    れいな

    ないです!!!笑
    しかも着圧キツすぎて履く時大変だったとか書いてましたが、全く大変じゃないです。笑

    • 10月14日
じゃすみん

本当に今ちょうど買おうかどうしようか悩んでました😱💦
なる程…やっぱり、履くだけで!!なんてないですよね(笑)

  • れいな

    れいな

    1人の迷ってる方を救えて嬉しいです‪w‪w
    あるわけないです🤣🤣
    金をドブに捨ててるも同然です🤣🤣

    • 10月14日
さかな

えーそうなんですね😱💦
出産して落ち着いたら試してみようかなとか思ってたんでリアルな声が見れてよかったです😂💓

  • れいな

    れいな

    落ち着いたら家事をしつつ育児をしつつ運動をすることが一番効きます‪w‪w

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱりPRなんですね😨
すごくたくさんの人が不自然なくらいに宣伝してますもんね…😨
あと、サジー、コンブチャ、すっぽん小町とか、、

  • れいな

    れいな

    やばいですよね、、、PR🤑
    お金もらってるからあそこまで宣伝しないといけないんですかね‪w‪w
    妹がコンブチャ飲んでたらしいですが全く効果なかったらしいです🤑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイトブラとかもありますよね〜🤮惑わされるので宣伝しないでほしいです🤮笑

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    ナイトブラも沢山ですよね!!
    大きくなるわけないと思いますが、垂れ防止にはなるんですかね?🙌

    • 10月15日
はじめてのママリ

ガードルと一緒ですごい力で締め付けるので一時的(履いてる間と脱いでからの数時間)には細くなりますけど、ああいう系はグラマラスパッツに限らず嘘です😂

義妹(旦那の妹)からグラマラスパッツの存在を知った旦那がいらないのに買ってくれちゃったので何回か履きましたが、キツすぎて血行不良になりそうだなと思ったのとなぜか履いてると肋骨痛いので見事に履かなくなりました😂

  • れいな

    れいな

    旦那さん優しいですね💕
    わたしも使い始めお腹痛くて下痢してました😭
    それでも信じて履いてましたが特に効果はなかったです😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    運動とか特にせず産後体型が戻らない私とグラマラスパッツ履いてただけで戻った自分の妹を見て、旦那はグラマラスパッツを信用してしまってるみたいです😅
    私は完ミで義妹はお出かけのときくらいしかミルク使ってなかったので、産後の体型に関してはそこが一番大きいと私は思ってますが😂

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    グラマラスパッツで痩せることってあるんですか?😳笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のほうは家系的に太らない体質みたいなので、単純に義妹の体質と母乳育児で体型戻っただけだと思いますw
    グラマラスパッツ履くだけで痩せるならみんな買ってダイエットなんかしないですよね😂😂

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    そうですそうですー🤣🤣🤣
    たぶん他のものでダイエット出来たんでしょうね♡笑
    ほんと腹立ちます‪w‪w

    • 10月15日
ママリ

インスタのものは所詮ステマですよね〜せいぜい浮腫み取れるレベルですよね🤣
整形外科勤務の旦那も美容整形外科医もそんなので細くなるはずないって言ってるのに買ってる人無駄金じゃないんかなといつも思います😫
そんなんで痩せるなら100枚でもはきますよ!笑
ナイトブラとかも大きくなる効果ないと美容整形外科医が言ってるのに買うのが不思議です。笑

  • れいな

    れいな

    ほんと効かないのにあんな堂々と売れますよね😂
    まぁわたしもまんまと騙された身ですが‪w‪w

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    お金のために嘘書くの必死なんだろうな〜っていつも思ってます🤣
    無駄金使うよりタダでできる運動のが絶対いいです!笑

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    わかります‪w‪w
    お金もらってるなら
    嘘でもなんか書かなきゃですもんね‪w

    • 10月18日
deleted user

最近、購入しましたー🤣
でも届くの12月です😭
最近糖質制限、ウォーキングと筋トレ始めたので、買いました🤣
そりゃ履くだけじゃ痩せないですよねー😭
あくまでも、食事制限と運動で、プラスαでグラマラススパッツですよね⁉️😅
肝に銘じます🤣
履いて食事制限と運動を頑張りたいと思います‼️😭

  • れいな

    れいな

    そうですねーー!‪w‪w
    たぶんグラマラスパッツはあってもなくても一緒だと思います‪w‪w

    • 10月15日