※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうあ
妊娠・出産

臨月で毎日そわそわ。明日の満月に期待。お腹は上がってきている感覚。明日の検診で内診。覚悟を決めています。


なるべくお腹にいた方がいいって言うけれど
早く産まれてきてほしい〜!!!😭😭💗

臨月に入ってなんだか毎日そわそわして
明日の満月に少し期待しはじめてます、、!

でもお腹はさがるどころか
ハリが良くなって上がってきているような感覚です!

明日検診で初めて内診ぐりぐり味わうので
今から覚悟です………!

コメント

deleted user

私も早く生まれてほしいです(>_<)毎日そわそわしてしまって…
明日なんて本当にドキドキですよね♡♡

35週まで切迫で入院していたのですが、同じようにお腹もさがらず全く生まれてくる気配ないです(^^;;

私も明日健診です‼︎ドキドキしています…

  • ぷうあ

    ぷうあ

    ほんと早く産まれてきてほしいですよね!
    今日はそわそわしそうですが
    そんな兆しもなく(T_T)

    お互い検診たのしみに過ごしましょう〜♪

    • 7月20日
deleted user

そわそわしちゃいますよね!
私は予定日すぎて生まれてきました!
元気な赤ちゃんに会えますように(*´˘`*)♡

  • ぷうあ

    ぷうあ

    そわそわしちゃいます>_<
    予定日過ぎたんですね!
    きっと過ぎるだろうなあ…😭

    ありがとうございます(*^_^*)♪♪

    • 7月20日
deleted user

早く生まれてきてほしいって思っちゃいますよね😆💗😁
会いたい❤っていうのもあるし、横になる(寝てる時とか)のもお腹が苦しくてしんどくなってきてるので😅

  • ぷうあ

    ぷうあ

    思っちゃいます!!>_<(笑)

    そうなんですよね!
    会いたいしお腹苦しいしパンパンだし、、ってなります笑

    • 7月20日
かあ

明日満月なんですか⁉︎
昨日から前駆陣痛ばかりで本陣痛を待ってます(*_*)痛いのはもう覚悟してるので、早く会いたいです!私も満月に期待します♡

  • ぷうあ

    ぷうあ

    満月みたいです*\(^o^)/*

    わたしイマイチ前駆陣痛がわからず(T_T)(笑)
    今日産気づくといいですね😳💗💗

    • 7月20日
ひなたんママa

そのソワソワ感凄くわかります(*^o^*)
私は推定体重が少し大きめだったので、早くでておいでぇと言いながら、出てこないんだろうなぁって諦めていて、満月大潮の20日に出てきてくれたらなぁとか思ってると、昨日急な出産になりました( *´艸`)

会える喜びを味わうまでもう直ぐですね( *´艸`)♡

  • ぷうあ

    ぷうあ

    わああ!!!おめでとうございます!!
    出産お疲れ様でした😞💓💓

    会える喜びまであと少しです!
    トツキトオカ、長いようで短いです!(T_T)

    • 7月20日