※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

子ども生まれてからなるべく旦那に触れてほしくないなくなりました😅産ま…

子ども生まれてからなるべく旦那に触れてほしくないなくなりました😅
産まれる前はくっついたり行ってらっしゃいのチューしてたりしてましたがもう無理です笑 ソファで隣に座られるのもちょっと嫌です🤣
旦那のことは好きだしいい父親してるって思ってますが触って欲しくないです。
ホルモンの関係ですかね?いつか治るかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ

わたしは1人目産まれてからずっとそんな感じです😂

  • にこ

    にこ

    そうなんですね🤣それを旦那さんは察してますか?笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめて!触らないで!
    とかって言っちゃってるのでひどいな〜とかって言われます😂

    • 10月14日
  • にこ

    にこ

    言っちゃうんですね😂
    さっきも目の前に座ってきたんで移動しました笑

    • 10月14日
A

はいはーい!同じく!笑💦

  • にこ

    にこ

    お仲間が!
    ソファで隣座ってきたらさりげなくカーペットかダイニングに移動してます笑

    • 10月14日
☺︎

わかります〜。
なんか不安になります。笑
え、私大丈夫かな。って😂😂😂

  • にこ

    にこ

    ですよね!2人目いつか欲しいけど大丈夫!?ってなります🤣🤣

    • 10月15日