※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

iPhone12、購入を検討しているのですが同じく購入予定の方、以下の通り…

iPhone12、購入を検討しているのですが
同じく購入予定の方、以下の通り種類がありますが
どれに決めましたか?
決めた要因はなんですか?
参考にしたいので、良ければ教えてください😊

・iPhone 12
・iPhone 12 mini
・iPhone 12 Pro
・iPhone 12 Pro Max

ちなみに私は今6sを使ってます。もう4年以上たちます💦
子供の写真をたくさん撮りたいのでカメラの性能が良いものがいいとは思うのですが、結構なお値段ですよね💧
ゲームや動画はあまり見ないので、今の6sに比べればこの中で一番安価?なminiでも十分な性能かなあとか、
やっぱり長く使うならProかな???とか
ネットで調べるほど無駄に悩んでしまいます😅

コメント

ma

わー!!仲間がいました🥺わたしもいま6sです!4.5年使ってます😂

わたしはデジカメも持っていないし、多分次も長期的に使用することになると思うのでiPhone12proにしようと思ってます🥺

• りー

りー

仲間ですね😍
    なるほど🤔🤔
    同じくデジカメ持ってないですし、私も長く使いたいと思ってます。
    そうなるとやっぱりProですかね✨参考にしますっありがとうございます😊

• 10月14日
あい

同じくiPhone6s使用中です!

デジカメや一眼レフを買わない代わりに、iPhone12proを購入します😊

ただし、素人からすると12.12miniは望遠レンズが無いだけで、proと遜色無いカメラ性能だと思います。(同じレンズ使ってるし)ズーム機能をあまり使わないなら、12.12miniの方がコスパ良いと思います!

私は悩み過ぎて、「もー悩みたくないから、いちばんいいやつ買っちゃえ!!」って投げやりな決め方になってしまいました😅

• りー

りー

なんと!まさかの6sユーザーさんばかりです✨😍
    やはりカメラ機能重視されてるんですね🤔
    望遠…そうなんですね!😳今のiPhoneでズームはあまりしないんですが、長く使うつもりなのでこれから子供と出掛けたりすると望遠あるといいのかなぁ…🤔🤔🤔
    投げやりになる気持ちすごくわかります😂
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😊参考にします!

• 10月14日

私も夫も6sで、夫はミニにする予定らしいです。
私は12がいいと思っていましたが、11にします。

• りー

りー

ミニ、サイズ感なども評価良いですよね😳
    なるほど11!機能的には十分ですしそういう選択肢もありますね!✨ありがとうございます!参考にします😊

• 10月14日